メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [来月の表紙は中国人wwとえりなです(はる&えりな)ちなみにせいかはレピピBOOKの表紙です] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



来月の表紙は中国人wwとえりなです(はる&えりな)ちなみにせいかはレピピBOOKの表紙です

リプレイグラフNo.235575
開始 2011/10/30 18:20
終了 2012/01/30 18:20
確定
1位.

はい そう思う

20票
2位.

いいえ そう思わない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク*まな*

なんで中国人なの?なんで中国人ってわかるの?
👍 [No14] 2011/10/31 17:01info

何一人で笑ってんの?
👍 [No13] 2011/10/31 16:51info

匿名


匿名

s
a
i
a
k
u
👍 [No12] 2011/10/31 16:13info

中国人とかいちいちかくな
👍 [No11] 2011/10/30 21:51info

匿名


若葉

何でそんな事書くんですか?

ハルピーって書けばいいじゃん。
👍 [No10] 2011/10/30 21:38info

あなたは小学生以下ですね
👍 [No9] 2011/10/30 21:34info

匿名


匿名

最悪…。差別だ
👍 [No8] 2011/10/30 21:33info

タヒね?
👍 [No7] 2011/10/30 21:33info

匿名


地元っこ

ひどっ!!!
テー作散れ
👍 [No6] 2011/10/30 21:11info

んだ!
👍 [No5] 2011/10/30 20:08info

匿名


匿名

区別でしょ?差別用語使って無いし!
👍 [No4] 2011/10/30 19:59info

わざわざ中国人って書く必要なくね?
ハルピーって書けばいいじゃん
👍 [No3] 2011/10/30 19:47info

ブラック


匿名

中国人とか書くなや!このラン書いたヤツ性格悪ッww自分がされた時の気持ち考えろや!お前の頭は幼稚園児以下だなww
👍 [No2] 2011/10/30 18:59info
1