メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ム-ビ-で家庭科の時、せいかばっかり調理してみなみ出来てない。かわいそう。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ム-ビ-で家庭科の時、せいかばっかり調理してみなみ出来てない。かわいそう。
No.235597
開始 2011/10/30 21:57
終了 2012/01/30 21:57
1位.
はい そう思う
88.6%
(31票)
2位.
いいえ そう思わない
14.3%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/10/30 21:57
投票期間:終了
2012/01/30 21:57
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
5件 10/31
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
確かにセイカでしゃばりすぎだし、 これ持ってって の言い方とか偉そうだったけど ミナミみたいな豚は、言うこと聞いといたほうがいいん じゃん?! じゃないと 調理されちゃう!!
(匿名)
逆に言えば・・・ 手伝わないのはどうかと思うよ
(匿名)
それでマズかったからお笑いw
(
なっつ)
no2さんに同感。 みなみが自分から動かないから星夏がやってあげてるんじゃな いの? 自分から手伝おうとしないで見てるだけのみなみが悪いと思 う。 まぁ、これは私の考えですけどね。