メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ム-ビ-で家庭科の時、せいかばっかり調理してみなみ出来てない。かわいそう。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ム-ビ-で家庭科の時、せいかばっかり調理してみなみ出来てない。かわいそう。

リプレイNo.235597
開始 2011/10/30 21:57
終了 2012/01/30 21:57

1位.

はい そう思う

88.6%(31票)
2位.

いいえ そう思わない

14.3%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/10/30 21:57
投票期間:終了2012/01/30 21:57
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
確かにセイカでしゃばりすぎだし、 これ持ってって の言い方とか偉そうだったけど ミナミみたいな豚は、言うこと聞いといたほうがいいん じゃん?! じゃないと 調理されちゃう!!

(匿名)
逆に言えば・・・ 手伝わないのはどうかと思うよ

(匿名)
それでマズかったからお笑いw

(なっつ)
no2さんに同感。 みなみが自分から動かないから星夏がやってあげてるんじゃな いの? 自分から手伝おうとしないで見てるだけのみなみが悪いと思 う。 まぁ、これは私の考えですけどね。