メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ム-ビ-で家庭科の時、せいかばっかり調理してみなみ出来てない。かわいそう。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ム-ビ-で家庭科の時、せいかばっかり調理してみなみ出来てない。かわいそう。

リプレイグラフNo.235597
開始 2011/10/30 21:57
終了 2012/01/30 21:57
確定
1位.

はい そう思う

31票
2位.

いいえ そう思わない

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークなっつ

no2さんに同感。

みなみが自分から動かないから星夏がやってあげてるんじゃな
いの?

自分から手伝おうとしないで見てるだけのみなみが悪いと思
う。


まぁ、これは私の考えですけどね。
👍 [No4] 2011/10/31 18:19info

それでマズかったからお笑いw
👍 [No3] 2011/10/31 09:48info

匿名


匿名

逆に言えば・・・
手伝わないのはどうかと思うよ
👍 [No2] 2011/10/31 00:11info

確かにセイカでしゃばりすぎだし、
これ持ってって
の言い方とか偉そうだったけど

ミナミみたいな豚は、言うこと聞いといたほうがいいん
じゃん?!

じゃないと
調理されちゃう!!
👍 [No1] 2011/10/30 22:51info

匿名
1