メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > マリエのブログ『ハロ☆ハロ』ってウザい
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

マリエのブログ『ハロ☆ハロ』ってウザい

リプレイNo.236350
開始 2011/11/05 22:43
終了 2012/02/05 22:43

1位.

はい そう思う

60.9%(42票)
2位.

いいえ そう思わない

37.7%(26票)
3位.

その他(BBS)

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/11/05 22:43
投票期間:終了2012/02/05 22:43
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数69人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ウザいならblog見なければいーじゃんW

(匿名)
それがマリエc流なんだから、読者のテー作さんが言ったって しょうがないしね・・・

(匿名)
別にいいじゃん!

(匿名)
だったら、見てんじゃねーよ クソてー作が 消えろテメー

(匿名)
お前の存在が うざいよ?テー作くん

(匿名)
存在がウザいとか消えろとかひどいよ!テ―作さんがマリエの ブログがウザいって書いた事はいけないと思うよ!?けどそれ に対して自分達も悪口いってるんだよ。同じことじゃん。それ にそれが嫌いな人のブログであっても見るのは人の自由でし ょ?それに対して悪口言うのがダメってだけで。だからそんな に強く言っちゃうとテ―作さんがかわいそうだと思う。悪口い った人はあやまったら?

(匿名)
7さん同感!! 最近口悪い人が多すぎてうざい