メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
マリエのブログ『ハロ☆ハロ』ってウザい
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
マリエのブログ『ハロ☆ハロ』ってウザい
No.236350
開始 2011/11/05 22:43
終了 2012/02/05 22:43
1位.
はい そう思う
60.9%
(42票)
2位.
いいえ そう思わない
37.7%
(26票)
3位.
その他(BBS)
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/11/05 22:43
投票期間:終了
2012/02/05 22:43
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
69人
おすすめ者数
1人
8件 11/6
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ウザいならblog見なければいーじゃんW
(匿名)
それがマリエc流なんだから、読者のテー作さんが言ったって しょうがないしね・・・
(匿名)
別にいいじゃん!
(匿名)
だったら、見てんじゃねーよ クソてー作が 消えろテメー
(匿名)
お前の存在が うざいよ?テー作くん
(匿名)
存在がウザいとか消えろとかひどいよ!テ―作さんがマリエの ブログがウザいって書いた事はいけないと思うよ!?けどそれ に対して自分達も悪口いってるんだよ。同じことじゃん。それ にそれが嫌いな人のブログであっても見るのは人の自由でし ょ?それに対して悪口言うのがダメってだけで。だからそんな に強く言っちゃうとテ―作さんがかわいそうだと思う。悪口い った人はあやまったら?
(匿名)
7さん同感!! 最近口悪い人が多すぎてうざい