メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [マリエのブログ『ハロ☆ハロ』ってウザい] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



マリエのブログ『ハロ☆ハロ』ってウザい

リプレイグラフNo.236350
開始 2011/11/05 22:43
終了 2012/02/05 22:43
確定
1位.

はい そう思う

42票
2位.

いいえ そう思わない

26票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

7さん同感!!
最近口悪い人が多すぎてうざい
👍 [No8] 2011/11/06 11:33info

存在がウザいとか消えろとかひどいよ!テ―作さんがマリエの
ブログがウザいって書いた事はいけないと思うよ!?けどそれ
に対して自分達も悪口いってるんだよ。同じことじゃん。それ
にそれが嫌いな人のブログであっても見るのは人の自由でし
ょ?それに対して悪口言うのがダメってだけで。だからそんな
に強く言っちゃうとテ―作さんがかわいそうだと思う。悪口い
った人はあやまったら?
👍 [No7] 2011/11/06 10:10info

匿名


匿名

お前の存在が うざいよ?テー作くん
👍 [No6] 2011/11/06 09:16info

だったら、見てんじゃねーよ クソてー作が
消えろテメー
👍 [No5] 2011/11/06 09:16info

匿名


匿名

別にいいじゃん!
👍 [No4] 2011/11/06 08:46info

それがマリエc流なんだから、読者のテー作さんが言ったって
しょうがないしね・・・
👍 [No3] 2011/11/06 06:45info

匿名


匿名

ウザいならblog見なければいーじゃんW
👍 [No2] 2011/11/05 23:52info
1