| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [マリエのブログ『ハロ☆ハロ』ってウザい] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2011/11/06 11:33 ![]() |
存在がウザいとか消えろとかひどいよ!テ―作さんがマリエの ブログがウザいって書いた事はいけないと思うよ!?けどそれ に対して自分達も悪口いってるんだよ。同じことじゃん。それ にそれが嫌いな人のブログであっても見るのは人の自由でし ょ?それに対して悪口言うのがダメってだけで。だからそんな に強く言っちゃうとテ―作さんがかわいそうだと思う。悪口い った人はあやまったら? 👍 [No7] 2011/11/06 10:10 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2011/11/06 09:16 ![]() |
👍 [No5] 2011/11/06 09:16 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2011/11/06 08:46 ![]() |
👍 [No3] 2011/11/06 06:45 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2011/11/05 23:52 ![]() |
| 1 |