メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
この2人仲いいけどコンビ組むかな?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
この2人仲いいけどコンビ組むかな?
No.236405
開始 2011/11/06 13:34
終了 2012/02/06 13:34
1位.
若葉はもうニコルと組んでるし、組まない
78.3%
(18票)
2位.
組むと思う!!!!
21.7%
(5票)
3位.
その他
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/11/06 13:34
投票期間:終了
2012/02/06 13:34
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
0件
投票者数
23人
おすすめ者数
0人
2件 11/6
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ワカニコって 多分終わるんじゃないかな? だからって まりえちゃんと組むとかじゃなくて わかばちゃんと みなみちゃんとか わかばちゃんと かなちゃんとか? ニコルちゃんとわかばちゃんって極端に合ってない気がする かなちゃんとわかばちゃん似合うと思う まりえちゃんは まりあちゃんと組まされそう モデルの意思で結成される訳じゃないと思うけれど 編集さんが組ませようとしているのは まりあちゃんとまりえちゃんだと思うね
(匿名)
私は、コンビ組んだらずっとそのままだと思うよ! 仲いいから、組まれたんだと思うし・・・ かと言って、エラメイからラブフォーみたいなことも あるかもね!