メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [この2人仲いいけどコンビ組むかな?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



この2人仲いいけどコンビ組むかな?

リプレイグラフNo.236405
開始 2011/11/06 13:34
終了 2012/02/06 13:34
確定
1位.

若葉はもうニコルと組んでるし、組まない

18票
2位.

組むと思う!!!!

5票
3位.

その他

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

私は、コンビ組んだらずっとそのままだと思うよ!
仲いいから、組まれたんだと思うし・・・
かと言って、エラメイからラブフォーみたいなことも
あるかもね!
👍 [No2] 2011/11/06 15:48info

ワカニコって 多分終わるんじゃないかな?
だからって まりえちゃんと組むとかじゃなくて
わかばちゃんと みなみちゃんとか
わかばちゃんと かなちゃんとか?
ニコルちゃんとわかばちゃんって極端に合ってない気がする

かなちゃんとわかばちゃん似合うと思う

まりえちゃんは まりあちゃんと組まされそう

モデルの意思で結成される訳じゃないと思うけれど
編集さんが組ませようとしているのは
まりあちゃんとまりえちゃんだと思うね
👍 [No1] 2011/11/06 14:55info

匿名
1