メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > こいつはだ~れ?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-
-

AKB48ランキング

-

こいつはだ~れ?

リプレイNo.63907
開始 2011/11/07 17:50
終了 2012/02/07 17:50

1位.

気持ち悪い豚ゴリラだよ!

56.8%(21票)
2位.

前田敦子だよ!

43.2%(16票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/11/07 17:50
投票期間:終了2012/02/07 17:50
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数37人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(こじはるラブ♪♪)
テー作さんは、あっちゃんに嫉妬してるだけでしょ?

(さきみん☆)
こじはる! さっきおのランではなそ!

(匿名)
このアイコンそもそも、あっちゃん本人じゃなくて所詮ただの フィギアだし  フィギアに向かって気持ち悪い豚ゴリラとか 言っても何にも意味ない あと、「豚」と「ゴリラ」っていう動物は存在するけど、 「豚ゴリラ」っていうのはいないよ

(樹稀)
はァ? ばっかじゃないの? 豚ゴリラっていうのは存在しないのは知ってるよ あっちゃん本人でもなくてもただのフィギュアなんだけど こいつは前田敦子に変わりないじゃん 気持ち悪いメス豚=前田敦子 でしょ?

(樹稀)
それと、こじはるラブさんあんたうざい 荒らしとか見かけるとすぐにぐちぐちねちねち言ってさ 前田敦子の総選挙、何で前田敦子が1位なのかが意味不明 前田敦子が言っていた、(気持ち悪い泣き顔で号泣しながら) 「私が嫌いでも、АKBは嫌いにならないで下さい」 ……はァ? 意味わからない 前田敦子に嫉妬して悪いのですか? 前田敦子に不満を持ってて何が悪いのですか? 前田敦子が大嫌いで悪いのですか?

(匿名)
↓に同意。こじはるラブさんは自分がオリランで一番偉いとで も思ってるような言動ばっかりだし

(匿名)
樹稀さんに同感。 うるさい

(こじはるラブ♪♪)
私、偉いとか思ってないよ! リーダーとか、そういうのは苦手だし・・。

敦子は可愛い。 (大門時)
樹稀←何コイツww 何様??))笑

敦子は可愛くない (樹稀)
何様なのは大門時さんだっつーの はははっばーか それと前田敦子信者ってさ、こういうの見てすぐに反抗する そういうのむかつくんだよ

(匿名)
↓僕もそう思うな。

(匿名)
あっちゃん可愛くないとか言ってるけどあんたたちよりぜんぜ ん可愛いから

(匿名)
ピンクの足生えてるきもい物体だと思います