メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
こいつはだ~れ?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
-
AKB48ランキング
-
こいつはだ~れ?
No.63907
開始 2011/11/07 17:50
終了 2012/02/07 17:50
1位.
気持ち悪い豚ゴリラだよ!
56.8%
(21票)
2位.
前田敦子だよ!
43.2%
(16票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/11/07 17:50
投票期間:終了
2012/02/07 17:50
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
37人
おすすめ者数
0人
13件 11/15
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(
こじはるラブ♪♪)
テー作さんは、あっちゃんに嫉妬してるだけでしょ?
(さきみん☆)
こじはる! さっきおのランではなそ!
(匿名)
このアイコンそもそも、あっちゃん本人じゃなくて所詮ただの フィギアだし フィギアに向かって気持ち悪い豚ゴリラとか 言っても何にも意味ない あと、「豚」と「ゴリラ」っていう動物は存在するけど、 「豚ゴリラ」っていうのはいないよ
(樹稀)
はァ? ばっかじゃないの? 豚ゴリラっていうのは存在しないのは知ってるよ あっちゃん本人でもなくてもただのフィギュアなんだけど こいつは前田敦子に変わりないじゃん 気持ち悪いメス豚=前田敦子 でしょ?
(樹稀)
それと、こじはるラブさんあんたうざい 荒らしとか見かけるとすぐにぐちぐちねちねち言ってさ 前田敦子の総選挙、何で前田敦子が1位なのかが意味不明 前田敦子が言っていた、(気持ち悪い泣き顔で号泣しながら) 「私が嫌いでも、АKBは嫌いにならないで下さい」 ……はァ? 意味わからない 前田敦子に嫉妬して悪いのですか? 前田敦子に不満を持ってて何が悪いのですか? 前田敦子が大嫌いで悪いのですか?
(匿名)
↓に同意。こじはるラブさんは自分がオリランで一番偉いとで も思ってるような言動ばっかりだし
(匿名)
樹稀さんに同感。 うるさい
(
こじはるラブ♪♪)
私、偉いとか思ってないよ! リーダーとか、そういうのは苦手だし・・。
敦子は可愛い。
(大門時)
樹稀←何コイツww 何様??))笑
敦子は可愛くない
(樹稀)
何様なのは大門時さんだっつーの はははっばーか それと前田敦子信者ってさ、こういうの見てすぐに反抗する そういうのむかつくんだよ
(匿名)
↓僕もそう思うな。
(匿名)
あっちゃん可愛くないとか言ってるけどあんたたちよりぜんぜ ん可愛いから
(匿名)
ピンクの足生えてるきもい物体だと思います