メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [こいつはだ~れ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



こいつはだ~れ?

リプレイグラフNo.63907
開始 2011/11/07 17:50
終了 2012/02/07 17:50
確定
1位.

気持ち悪い豚ゴリラだよ!

21票
2位.

前田敦子だよ!

16票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ピンクの足生えてるきもい物体だと思います
👍 [No13] 2011/11/15 19:59info

匿名


匿名

あっちゃん可愛くないとか言ってるけどあんたたちよりぜんぜ
ん可愛いから
👍 [No12] 2011/11/14 17:10info

↓僕もそう思うな。
👍 [No11] 2011/11/14 05:07info

匿名


樹稀

敦子は可愛くない

何様なのは大門時さんだっつーの はははっばーか
それと前田敦子信者ってさ、こういうの見てすぐに反抗する
そういうのむかつくんだよ
👍 [No10] 2011/11/08 22:03info

敦子は可愛い。

樹稀←何コイツww

何様??))笑
👍 [No9] 2011/11/08 19:00info

大門時


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークこじはるラブ♪♪

私、偉いとか思ってないよ!
リーダーとか、そういうのは苦手だし・・。
👍 [No8] 2011/11/08 18:12info

樹稀さんに同感。
うるさい



👍 [No7] 2011/11/08 18:10info

匿名


匿名

↓に同意。こじはるラブさんは自分がオリランで一番偉いとで
も思ってるような言動ばっかりだし
👍 [No6] 2011/11/07 22:29info

それと、こじはるラブさんあんたうざい
荒らしとか見かけるとすぐにぐちぐちねちねち言ってさ

前田敦子の総選挙、何で前田敦子が1位なのかが意味不明
前田敦子が言っていた、(気持ち悪い泣き顔で号泣しながら)
「私が嫌いでも、АKBは嫌いにならないで下さい」
……はァ? 意味わからない

前田敦子に嫉妬して悪いのですか?
前田敦子に不満を持ってて何が悪いのですか?
前田敦子が大嫌いで悪いのですか?
👍 [No5] 2011/11/07 21:15info

樹稀


樹稀

はァ? ばっかじゃないの?
豚ゴリラっていうのは存在しないのは知ってるよ
あっちゃん本人でもなくてもただのフィギュアなんだけど
こいつは前田敦子に変わりないじゃん

気持ち悪いメス豚=前田敦子 でしょ?
👍 [No4] 2011/11/07 21:04info

このアイコンそもそも、あっちゃん本人じゃなくて所詮ただの
フィギアだし  フィギアに向かって気持ち悪い豚ゴリラとか
言っても何にも意味ない
あと、「豚」と「ゴリラ」っていう動物は存在するけど、
「豚ゴリラ」っていうのはいないよ
👍 [No3] 2011/11/07 19:05info

匿名


さきみん☆

こじはる!
さっきおのランではなそ!
👍 [No2] 2011/11/07 18:08info

テー作さんは、あっちゃんに嫉妬してるだけでしょ?
👍 [No1] 2011/11/07 18:07info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークこじはるラブ♪♪
1