メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > どっち派?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

どっち派?

リプレイNo.51517
開始 2011/11/13 22:11
終了 2012/02/13 22:11

1位.

どっちもおk。

25.0%(1票)
1位.

どっちもイヤ。

25.0%(1票)
1位.

亮也:気使ってるようにも見えるほど優しい。でも滅多に自分からピンクラテに好きって言わない…。

25.0%(1票)
1位.

翔:「じゃねぇの?」とか言葉使いは、ちょっとって感じだけど相談とかのってくれそう。〈くれる?かな〉

25.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/11/13 22:11
投票期間:終了2012/02/13 22:11
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数4人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(翔)
このラン作ったの誰? 確かに俺「じゃねぇの?」とか言ってるけど… 亮と俺のストーカーかよーーーー。 みたいな。

(翔)
あ。あと俺は亮派ww