メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ラブベリーランキング > ラブベキモいんだよw
一覧 / おすすめ /

-

ラブベリーランキング

-

ラブベキモいんだよw

リプレイNo.28094
開始 2011/11/16 19:56
終了 2012/02/16 19:56

1位.

ラブ読が悪い。ピチラン&ニコラン荒らすから。

71.4%(5票)
2位.

みんな荒らそ~!!賛成の人は今日夜8時からラブラン荒らし開始!

14.3%(1票)
2位.

今度はこっちが荒らす番だよ!

14.3%(1票)
4位.

廃刊決定だしぃ!

0.0%(0票)
4位.

死ね。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/11/16 19:56
投票期間:終了2012/02/16 19:56
BBS書込み数22件
投票者コメント数0件
投票者数7人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(キティc)
何バカなこと言ってんの?w もう8時過ぎたしw

(紅茶)
それが?

(ほの)
確かに。紅茶とかまじで自己中。 ほかのランキングでもみんないってるよ? 8時過ぎてるってwなんか問題ありますか? バカだしwwww

(★RIPSLYME★)
あんまり荒らしやってないね・・・・w 8時からやるんじゃなかったの?? まぁ2人しかいないしねww

(キティc)
www

(匿名)
自己中の使い方間違ってるしw お勉強しなよ?

(なみだうさぎ)
そういう匱名さんはわかってるの? わかってるかwおせっかいしてるから。 で荒し結構やってるよ。 まぁ少ないが。

(匿名)
じこ‐ちゅう【自己中】 [名・形動]《「自己中心的」の略。「ジコチュウ」と書くこ ともある》何事も自分を中心に考え、他人については考えが及 ばないさまをいう。自分勝手。利己的。「―な発言」→自己中心 性です。 これぐらい分かって当然ですよ。分からない人はどうかしてる くらいだわ。

(匿名)
あと匱名じゃなくて匿名だからw

(なみだ)
No:9さん。 国語辞典で調べたんだww =自分もわかってない。 だよね? これくらい知ってて当然ってw お前もわかってないべ?www

(ラブ読)
調べてないし。(全部あってるか分かんないけどね) 分かってないベ?って田舎弁? ここでは標準語使おうね。

(ラブ読)
あってなかったらすいませんねー。

(凛)
9>そりゃそうだろ。分かって当然だろ。 分からないならどういう学校に行ってんだ?って話だろ。 ラブ読>たぶんあってると思うけど。 なみだ>ここでは田舎弁使う場所じゃない。 標準語を使おうや。

(匿名)
「国語辞典で調べたんだww  =自分もわかってない」 この方程式どこで考え付いたんだべ? 分かりやすく調べて書いてあげたほうがいいべそうおもうべ? お前も田舎もんだからわかってなかったんだべ? 標準語も分かんないお前が短縮言葉語る筋合いないべ? wwwwwwwww

(匿名)
↓わろたww

(匿名)
うける、

(匿名)
わろたww ここは田舎もんがきちゃダメなんだ? それはそれで失礼ww いつか都会だからって調子乗ってんじゃねーよって言われる よ?ww

(匿名)
べ?って田舎弁じゃなくね? てかみんな失礼。 自分が田舎じゃないからって。 人の気持ちも考えろよバーカ。

(匿名)
くだらない・・・。

(リズリサ)
これが、あらしてるっていうんだ・・・ww あらせてないよ?