メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ラブベリーランキング
>
ラブベキモいんだよw
一覧
/
おすすめ
/
-
ラブベリーランキング
-
ラブベキモいんだよw
No.28094
開始 2011/11/16 19:56
終了 2012/02/16 19:56
1位.
ラブ読が悪い。ピチラン&ニコラン荒らすから。
71.4%
(5票)
2位.
みんな荒らそ~!!賛成の人は今日夜8時からラブラン荒らし開始!
14.3%
(1票)
2位.
今度はこっちが荒らす番だよ!
14.3%
(1票)
4位.
廃刊決定だしぃ!
0.0%
(0票)
4位.
死ね。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/11/16 19:56
投票期間:終了
2012/02/16 19:56
BBS書込み数
22件
投票者コメント数
0件
投票者数
7人
おすすめ者数
2人
22件 11/18
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(
キティc)
何バカなこと言ってんの?w もう8時過ぎたしw
(紅茶)
それが?
(ほの)
確かに。紅茶とかまじで自己中。 ほかのランキングでもみんないってるよ? 8時過ぎてるってwなんか問題ありますか? バカだしwwww
(
★RIPSLYME★)
あんまり荒らしやってないね・・・・w 8時からやるんじゃなかったの?? まぁ2人しかいないしねww
(
キティc)
www
(匿名)
自己中の使い方間違ってるしw お勉強しなよ?
(なみだうさぎ)
そういう匱名さんはわかってるの? わかってるかwおせっかいしてるから。 で荒し結構やってるよ。 まぁ少ないが。
(匿名)
じこ‐ちゅう【自己中】 [名・形動]《「自己中心的」の略。「ジコチュウ」と書くこ ともある》何事も自分を中心に考え、他人については考えが及 ばないさまをいう。自分勝手。利己的。「―な発言」→自己中心 性です。 これぐらい分かって当然ですよ。分からない人はどうかしてる くらいだわ。
(匿名)
あと匱名じゃなくて匿名だからw
(なみだ)
No:9さん。 国語辞典で調べたんだww =自分もわかってない。 だよね? これくらい知ってて当然ってw お前もわかってないべ?www
(ラブ読)
調べてないし。(全部あってるか分かんないけどね) 分かってないベ?って田舎弁? ここでは標準語使おうね。
(ラブ読)
あってなかったらすいませんねー。
(凛)
9>そりゃそうだろ。分かって当然だろ。 分からないならどういう学校に行ってんだ?って話だろ。 ラブ読>たぶんあってると思うけど。 なみだ>ここでは田舎弁使う場所じゃない。 標準語を使おうや。
(匿名)
「国語辞典で調べたんだww =自分もわかってない」 この方程式どこで考え付いたんだべ? 分かりやすく調べて書いてあげたほうがいいべそうおもうべ? お前も田舎もんだからわかってなかったんだべ? 標準語も分かんないお前が短縮言葉語る筋合いないべ? wwwwwwwww
(匿名)
↓わろたww
(匿名)
うける、
(匿名)
わろたww ここは田舎もんがきちゃダメなんだ? それはそれで失礼ww いつか都会だからって調子乗ってんじゃねーよって言われる よ?ww
(匿名)
べ?って田舎弁じゃなくね? てかみんな失礼。 自分が田舎じゃないからって。 人の気持ちも考えろよバーカ。
(匿名)
くだらない・・・。
(
リズリサ)
これが、あらしてるっていうんだ・・・ww あらせてないよ?