メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [ラブベキモいんだよw] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ラブベリーランキング



ラブベキモいんだよw

リプレイグラフNo.28094
開始 2011/11/16 19:56
終了 2012/02/16 19:56
確定
1位.

ラブ読が悪い。ピチラン&ニコラン荒らすから。

5票
2位.

みんな荒らそ~!!賛成の人は今日夜8時からラブラン荒らし開始!

1票
2位.

今度はこっちが荒らす番だよ!

1票
4位.

廃刊決定だしぃ!

0票
4位.

死ね。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークリズリサ

これが、あらしてるっていうんだ・・・ww
あらせてないよ?
👍 [No22] 2011/11/18 20:10info

くだらない・・・。
👍 [No21] 2011/11/18 19:49info

匿名


匿名

べ?って田舎弁じゃなくね?
てかみんな失礼。
自分が田舎じゃないからって。
人の気持ちも考えろよバーカ。
👍 [No20] 2011/11/17 23:00info

わろたww
ここは田舎もんがきちゃダメなんだ?
それはそれで失礼ww
いつか都会だからって調子乗ってんじゃねーよって言われる
よ?ww
👍 [No19] 2011/11/17 22:57info

匿名


匿名

うける、
👍 [No18] 2011/11/17 22:40info

↓わろたww
👍 [No17] 2011/11/17 21:11info

匿名


匿名

「国語辞典で調べたんだww
 =自分もわかってない」

この方程式どこで考え付いたんだべ?
分かりやすく調べて書いてあげたほうがいいべそうおもうべ?
お前も田舎もんだからわかってなかったんだべ?
標準語も分かんないお前が短縮言葉語る筋合いないべ?

wwwwwwwww
👍 [No16] 2011/11/17 21:06info

9>そりゃそうだろ。分かって当然だろ。
分からないならどういう学校に行ってんだ?って話だろ。

ラブ読>たぶんあってると思うけど。

なみだ>ここでは田舎弁使う場所じゃない。
標準語を使おうや。
👍 [No15] 2011/11/17 20:49info



ラブ読

あってなかったらすいませんねー。
👍 [No14] 2011/11/17 20:41info

調べてないし。(全部あってるか分かんないけどね)
分かってないベ?って田舎弁?
ここでは標準語使おうね。
👍 [No13] 2011/11/17 20:41info

ラブ読

No:9さん。
国語辞典で調べたんだww
=自分もわかってない。
だよね?
これくらい知ってて当然ってw
お前もわかってないべ?www
👍 [No11] 2011/11/17 20:32info

なみだ


匿名

あと匱名じゃなくて匿名だからw
👍 [No10] 2011/11/17 20:10info

じこ‐ちゅう【自己中】
[名・形動]《「自己中心的」の略。「ジコチュウ」と書くこ
ともある》何事も自分を中心に考え、他人については考えが及
ばないさまをいう。自分勝手。利己的。「―な発言」→自己中心
性です。
これぐらい分かって当然ですよ。分からない人はどうかしてる
くらいだわ。
 
👍 [No9] 2011/11/17 20:10info

匿名


なみだうさぎ

そういう匱名さんはわかってるの?
わかってるかwおせっかいしてるから。
で荒し結構やってるよ。
まぁ少ないが。
👍 [No8] 2011/11/16 23:14info

自己中の使い方間違ってるしw
お勉強しなよ?
👍 [No7] 2011/11/16 22:06info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキティc

www
👍 [No6] 2011/11/16 21:53info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★RIPSLYME★

あんまり荒らしやってないね・・・・w
8時からやるんじゃなかったの??
まぁ2人しかいないしねww
👍 [No4] 2011/11/16 21:15info

確かに。紅茶とかまじで自己中。
ほかのランキングでもみんないってるよ?
8時過ぎてるってwなんか問題ありますか?
バカだしwwww
👍 [No3] 2011/11/16 20:59info

ほの


紅茶

それが?
👍 [No2] 2011/11/16 20:54info

何バカなこと言ってんの?w

もう8時過ぎたしw
👍 [No1] 2011/11/16 20:20info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキティc
1