メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ラブベリーランキング > うち的には絶対にラブべいいと思う ピチレの方がおもんない だってゆうみんばっか表紙だし
一覧 / おすすめ /

-

ラブベリーランキング

-

うち的には絶対にラブべいいと思う ピチレの方がおもんない だってゆうみんばっか表紙だし

リプレイNo.28140
開始 2011/11/17 18:22
終了 2012/02/17 18:22

1位.

ピチレきらい

50.0%(13票)
2位.

ピチレの方がいいし

38.5%(10票)
3位.

ピチレきもい

7.7%(2票)
4位.

うん、そーだよねありがとう

3.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/11/17 18:22
投票期間:終了2012/02/17 18:22
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数26人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(なみだうさぎ)
こいつ何言ってんの? バカだし。ラブベなんてカスだし。 ゆうみんばっかりってww 人気あるからだしww

(ニコ読)
人気あるからゆうみんが表紙なんですよw? 分かりますか? それに、skeや、akbのモデルばっかり表紙に使ってる ラブベリーには言われたくありませんねー。

(なみだ)
ニコ読さん。 それは正解です。 確かにこんなに可愛いニコラ&ピチレに文句つけるっていい 度胸だよ。 中学雑誌No:1だよ?こっちは。 それに比べてAKBとかSKEとか使って人気欲しがる雑誌 じゃないから。 言われる筋合いはないね。

(ニコ読)
なみださん>そうとうの度胸が必要ですねぇ。 AKBとかSKE使って、休刊を逃れているようなもんだよ。

(匿名)
ニコ読さんに同感