メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [うち的には絶対にラブべいいと思う ピチレの方がおもんない だってゆうみんばっか表紙だし] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ラブベリーランキング



うち的には絶対にラブべいいと思う ピチレの方がおもんない だってゆうみんばっか表紙だし

リプレイグラフNo.28140
開始 2011/11/17 18:22
終了 2012/02/17 18:22
確定
1位.

ピチレきらい

13票
2位.

ピチレの方がいいし

10票
3位.

ピチレきもい

2票
4位.

うん、そーだよねありがとう

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ニコ読さんに同感
👍 [No5] 2011/11/17 21:38info

匿名


ニコ読

なみださん>そうとうの度胸が必要ですねぇ。
AKBとかSKE使って、休刊を逃れているようなもんだよ。
👍 [No4] 2011/11/17 20:32info

ニコ読さん。
それは正解です。
確かにこんなに可愛いニコラ&ピチレに文句つけるっていい
度胸だよ。
中学雑誌No:1だよ?こっちは。
それに比べてAKBとかSKEとか使って人気欲しがる雑誌
じゃないから。
言われる筋合いはないね。
👍 [No3] 2011/11/17 20:15info

なみだ


ニコ読

人気あるからゆうみんが表紙なんですよw?
分かりますか?
それに、skeや、akbのモデルばっかり表紙に使ってる
ラブベリーには言われたくありませんねー。
👍 [No2] 2011/11/17 20:04info

こいつ何言ってんの?
バカだし。ラブベなんてカスだし。
ゆうみんばっかりってww
人気あるからだしww
👍 [No1] 2011/11/17 18:43info

なみだうさぎ
1