メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ラブベリーランキング > ←キティです。
一覧 / おすすめ /

-

ラブベリーランキング

-

←キティです。

リプレイNo.28179
開始 2011/11/18 17:15
終了 2012/02/18 17:15

1位.

ブスw

94.7%(18票)
2位.

ラブベが腐る

31.6%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/11/18 17:15
投票期間:終了2012/02/18 17:15
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数19人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(リズリサ)
キティの顔見たことないけど・・・ これはなくない?

(べあ★)
アタシもキティの顔見た事無いけどさぁ...     このゎないんじゃない??

(ニコ読)
見てもこんな物じゃないww

(リズリサ)
だよねww てか、自分の写真こんなとこに いれんやらw

(リズリサ)
二コ読の言ってる意味がわかんない・・・

(★RIPSLYME★)
っていうかこんな風に他人の写真を使うのがまずサイテー だし!!キティは鼻が高くて目が大きいしこの写真の人と一緒 なわけないじゃんwwみんな結構頭イカれてるんだねww そんな事も分からないなんて!・・・キモっwww

(匿名)
名前変えて出すなよwキティc w

(匿名)
No:6はキモッていってるけどそれはそれであんたもキモい し。 しかもキティは寄生虫だよ。 そんなかわいいわけないじゃん。

(★RIPSLYME★)
それはそれでって言ってる時点で言い訳じゃんw あとうちとキティが同一だったらすごいねwwまぁ好きなだけ 言っといていいケドどうせ証拠なんてないんだしw

(★RIPSLYME★)
匿名も寄生虫だからブサイクなんだろうねww 言っとくけどキティは本当に美人だからw

(キティc)
ちゃうちゃう! 何言ってんのww