メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ラブベリーランキング
>
←キティです。
一覧
/
おすすめ
/
-
ラブベリーランキング
-
←キティです。
No.28179
開始 2011/11/18 17:15
終了 2012/02/18 17:15
1位.
ブスw
94.7%
(18票)
2位.
ラブベが腐る
31.6%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/11/18 17:15
投票期間:終了
2012/02/18 17:15
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
19人
おすすめ者数
2人
11件 11/20
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(
リズリサ)
キティの顔見たことないけど・・・ これはなくない?
(べあ★)
アタシもキティの顔見た事無いけどさぁ... このゎないんじゃない??
(ニコ読)
見てもこんな物じゃないww
(
リズリサ)
だよねww てか、自分の写真こんなとこに いれんやらw
(
リズリサ)
二コ読の言ってる意味がわかんない・・・
(
★RIPSLYME★)
っていうかこんな風に他人の写真を使うのがまずサイテー だし!!キティは鼻が高くて目が大きいしこの写真の人と一緒 なわけないじゃんwwみんな結構頭イカれてるんだねww そんな事も分からないなんて!・・・キモっwww
(匿名)
名前変えて出すなよwキティc w
(匿名)
No:6はキモッていってるけどそれはそれであんたもキモい し。 しかもキティは寄生虫だよ。 そんなかわいいわけないじゃん。
(
★RIPSLYME★)
それはそれでって言ってる時点で言い訳じゃんw あとうちとキティが同一だったらすごいねwwまぁ好きなだけ 言っといていいケドどうせ証拠なんてないんだしw
(
★RIPSLYME★)
匿名も寄生虫だからブサイクなんだろうねww 言っとくけどキティは本当に美人だからw
(
キティc)
ちゃうちゃう! 何言ってんのww