メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [←キティです。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ラブベリーランキング



←キティです。

リプレイグラフNo.28179
開始 2011/11/18 17:15
終了 2012/02/18 17:15
確定
1位.

ブスw

18票
2位.

ラブベが腐る

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ちゃうちゃう!

何言ってんのww
👍 [No11] 2011/11/20 14:49info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキティc


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★RIPSLYME★

匿名も寄生虫だからブサイクなんだろうねww
言っとくけどキティは本当に美人だからw
👍 [No10] 2011/11/19 15:58info

それはそれでって言ってる時点で言い訳じゃんw
あとうちとキティが同一だったらすごいねwwまぁ好きなだけ
言っといていいケドどうせ証拠なんてないんだしw
👍 [No9] 2011/11/19 15:57info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★RIPSLYME★


匿名

No:6はキモッていってるけどそれはそれであんたもキモい
し。
しかもキティは寄生虫だよ。
そんなかわいいわけないじゃん。
👍 [No8] 2011/11/19 13:12info

名前変えて出すなよwキティc      w
👍 [No7] 2011/11/19 00:40info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★RIPSLYME★

っていうかこんな風に他人の写真を使うのがまずサイテー
だし!!キティは鼻が高くて目が大きいしこの写真の人と一緒
なわけないじゃんwwみんな結構頭イカれてるんだねww
そんな事も分からないなんて!・・・キモっwww
👍 [No6] 2011/11/18 22:09info

二コ読の言ってる意味がわかんない・・・
👍 [No5] 2011/11/18 17:35info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークリズリサ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークリズリサ

だよねww
てか、自分の写真こんなとこに
いれんやらw
👍 [No4] 2011/11/18 17:34info

見てもこんな物じゃないww
👍 [No3] 2011/11/18 17:34info

ニコ読


べあ★

アタシもキティの顔見た事無いけどさぁ...     このゎないんじゃない??
👍 [No2] 2011/11/18 17:32info

キティの顔見たことないけど・・・
これはなくない?
👍 [No1] 2011/11/18 17:21info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークリズリサ
1