メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ラブベリーランキング > ラブベリーナって普通にかわいいと思う  ピチモの方がブス
一覧 / おすすめ /

-

ラブベリーランキング

-

ラブベリーナって普通にかわいいと思う  ピチモの方がブス

リプレイNo.28192
開始 2011/11/18 20:09
終了 2012/02/18 20:09

1位.

はい そう思う

51.9%(14票)
2位.

いいえ そう思わない

40.7%(11票)
3位.

その他(BBS)

3.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/11/18 20:09
投票期間:終了2012/02/18 20:09
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数27人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(リズリサ)
たしかに!そうかもね・・・

(匿名)
akbやske使ってるやつに言われたくないね。

(べあ★)
ラブモも可愛いし、ピチモも可愛いょ。 相手を反発するような発言、もうやめようょ

(匿名)
ラブモきもい ピチモプロフとラブベリーナプロフみたら 一目瞭然

(匿名)
ピチモとラブモを比べないでほしいし。 ピチレのほうが可愛いに決まってる。 これでニコモと比べたらため息ついちゃうよ。

(抹茶)
ラブベリーってakb&skeを使って休刊を逃れているような雑誌 だろw?そんな奴らにブスって言われたくないね。

(梨花)
きも

(匿名)
↓誰が?

(愛)
お前が。 自分じゃないのかなぁ?

(梨花)
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか

(はるぅ)
梨花>キャラ変わってるねw ここでは乱暴キャラで、また別のところではお嬢様キャラで また別のところでは友達思いのキャラw。