メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ラブベリーランキング
>
ラブベリーナって普通にかわいいと思う ピチモの方がブス
一覧
/
おすすめ
/
-
ラブベリーランキング
-
ラブベリーナって普通にかわいいと思う ピチモの方がブス
No.28192
開始 2011/11/18 20:09
終了 2012/02/18 20:09
1位.
はい そう思う
51.9%
(14票)
2位.
いいえ そう思わない
40.7%
(11票)
3位.
その他(BBS)
3.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/11/18 20:09
投票期間:終了
2012/02/18 20:09
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
27人
おすすめ者数
0人
12件 11/20
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(
リズリサ)
たしかに!そうかもね・・・
(匿名)
akbやske使ってるやつに言われたくないね。
(べあ★)
ラブモも可愛いし、ピチモも可愛いょ。 相手を反発するような発言、もうやめようょ
(匿名)
ラブモきもい ピチモプロフとラブベリーナプロフみたら 一目瞭然
(匿名)
ピチモとラブモを比べないでほしいし。 ピチレのほうが可愛いに決まってる。 これでニコモと比べたらため息ついちゃうよ。
(抹茶)
ラブベリーってakb&skeを使って休刊を逃れているような雑誌 だろw?そんな奴らにブスって言われたくないね。
(梨花)
きも
(匿名)
↓誰が?
(愛)
お前が。 自分じゃないのかなぁ?
(梨花)
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか
(はるぅ)
梨花>キャラ変わってるねw ここでは乱暴キャラで、また別のところではお嬢様キャラで また別のところでは友達思いのキャラw。