メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [ラブベリーナって普通にかわいいと思う  ピチモの方がブス] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ラブベリーランキング



ラブベリーナって普通にかわいいと思う  ピチモの方がブス

リプレイグラフNo.28192
開始 2011/11/18 20:09
終了 2012/02/18 20:09
確定
1位.

はい そう思う

14票
2位.

いいえ そう思わない

11票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



はるぅ

梨花>キャラ変わってるねw
ここでは乱暴キャラで、また別のところではお嬢様キャラで
また別のところでは友達思いのキャラw。
👍 [No12] 2011/11/20 17:19info

ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか
👍 [No11] 2011/11/20 17:01info

梨花


お前が。
自分じゃないのかなぁ?
👍 [No10] 2011/11/20 17:00info

↓誰が?
👍 [No9] 2011/11/20 16:59info

匿名


梨花

きも
👍 [No8] 2011/11/20 16:52info

ラブベリーってakb&skeを使って休刊を逃れているような雑誌
だろw?そんな奴らにブスって言われたくないね。
👍 [No7] 2011/11/20 16:48info

抹茶


匿名

ピチモとラブモを比べないでほしいし。
ピチレのほうが可愛いに決まってる。
これでニコモと比べたらため息ついちゃうよ。
👍 [No6] 2011/11/19 13:16info


匿名

ラブモきもい

ピチモプロフとラブベリーナプロフみたら



一目瞭然
👍 [No4] 2011/11/18 22:08info

ラブモも可愛いし、ピチモも可愛いょ。 相手を反発するような発言、もうやめようょ
👍 [No3] 2011/11/18 21:52info

べあ★


匿名

akbやske使ってるやつに言われたくないね。
👍 [No2] 2011/11/18 21:48info

たしかに!そうかもね・・・
👍 [No1] 2011/11/18 21:15info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークリズリサ
1