メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 小6でST読んでるんですけど、どう思いますか?
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-
ちなみにニコラとかジッパーとかも掛け持ちして読んでます!

小6でST読んでるんですけど、どう思いますか?

リプレイNo.20135
開始 2011/11/23 16:08
終了 2012/11/23 16:08

1位.

別にいいと思うよー

52.1%(37票)
2位.

私も小6だけど読んでるよ!

21.1%(15票)
3位.

まだ早い!

16.9%(12票)
4位.

私も小6の時読んでた!

7.0%(5票)
5位.

その他(BBS)

2.8%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/11/23 16:08
投票期間:終了2012/11/23 16:08
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数71人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(フラワー)
うちも小6だけど、毎月ニコラと セブンティーン買ってるよ♪

(匿名)
好きならいいでしょ^^

(匿名)
うちなんか 小5からSTよんでるからダイジョブだよー

(ランキング作成者)
けっこうみんな小6でも読んでるんですね!なんか安心。