メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [小6でST読んでるんですけど、どう思いますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



ちなみにニコラとかジッパーとかも掛け持ちして読んでます!

小6でST読んでるんですけど、どう思いますか?

リプレイグラフNo.20135
開始 2011/11/23 16:08
終了 2012/11/23 16:08
確定
1位.

別にいいと思うよー

37票
2位.

私も小6だけど読んでるよ!

15票
3位.

まだ早い!

12票
4位.

私も小6の時読んでた!

5票
5位.

その他(BBS)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ランキング作成者

けっこうみんな小6でも読んでるんですね!なんか安心。
👍 [No4] 2011/11/24 21:49info

うちなんか
小5からSTよんでるからダイジョブだよー
👍 [No3] 2011/11/24 18:12info

匿名


匿名

好きならいいでしょ^^
👍 [No2] 2011/11/23 17:49info

うちも小6だけど、毎月ニコラと
セブンティーン買ってるよ♪
👍 [No1] 2011/11/23 16:18info

フラワー
1