メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
田中あさみって、ホントデブ!モデル失格♪
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
田中あさみって、ホントデブ!モデル失格♪
No.20169
開始 2011/11/26 11:02
終了 2012/02/26 11:02
1位.
同感でーす☆
49.4%
(39票)
2位.
ダイエット成功できると思う!
36.7%
(29票)
3位.
かわいいし
12.7%
(10票)
4位.
わかるわかる、ダイエットとか無理だよね
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/11/26 11:02
投票期間:終了
2012/02/26 11:02
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
79人
おすすめ者数
2人
12件 12/18
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
何様w だから今ダイエットしてるんじゃんw
(匿名)
失敗してんじゃんw リバウンドとかバカじゃないの
(匿名)
体重減ったとしても スタイルよくなるかは 保証ないよね…
(りぃ)
でもやせたら可愛くなると思う!顔は今でも可愛いし!!
(匿名)
身長高いし、やせたら絶対モデル向き!!! やせてた頃めっちゃスタイルいいもん♪
(匿名)
プロ意識なさすぎ!
(匿名)
あさみちゃんは ちゃんと自分とむきあってるよ 1月号の連載にのってたじゃん
(匿名)
田中ぶたみ
(匿名)
田中ぶたみって書いたやつ BBSであやまってください あさみちゃんにも あやまってください あさみちゃんが嫌いな人は いるとおもうけど 書く必要ない
(匿名)
好き嫌い人それぞれだけど 嫌いだからって書き込むなんてどうかしてる。
(そら)
顔ゎ割とヵゎぃぃと思ぅ(´∀`)/
(匿名)
すごく大変だと思うけど、ダイエット頑張って欲しい!!!