メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 田中あさみって、ホントデブ!モデル失格♪
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

田中あさみって、ホントデブ!モデル失格♪

リプレイNo.20169
開始 2011/11/26 11:02
終了 2012/02/26 11:02

1位.

同感でーす☆

49.4%(39票)
2位.

ダイエット成功できると思う!

36.7%(29票)
3位.

かわいいし

12.7%(10票)
4位.

わかるわかる、ダイエットとか無理だよね

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/11/26 11:02
投票期間:終了2012/02/26 11:02
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数79人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
何様w だから今ダイエットしてるんじゃんw

(匿名)
失敗してんじゃんw リバウンドとかバカじゃないの

(匿名)
体重減ったとしても スタイルよくなるかは 保証ないよね…

(りぃ)
でもやせたら可愛くなると思う!顔は今でも可愛いし!!

(匿名)
身長高いし、やせたら絶対モデル向き!!! やせてた頃めっちゃスタイルいいもん♪

(匿名)
プロ意識なさすぎ!

(匿名)
あさみちゃんは ちゃんと自分とむきあってるよ 1月号の連載にのってたじゃん

(匿名)
田中ぶたみ

(匿名)
田中ぶたみって書いたやつ BBSであやまってください あさみちゃんにも あやまってください あさみちゃんが嫌いな人は いるとおもうけど 書く必要ない

(匿名)
好き嫌い人それぞれだけど 嫌いだからって書き込むなんてどうかしてる。

(そら)
顔ゎ割とヵゎぃぃと思ぅ(´∀`)/

(匿名)
すごく大変だと思うけど、ダイエット頑張って欲しい!!!