メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [田中あさみって、ホントデブ!モデル失格♪] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



田中あさみって、ホントデブ!モデル失格♪

リプレイグラフNo.20169
開始 2011/11/26 11:02
終了 2012/02/26 11:02
確定
1位.

同感でーす☆

39票
2位.

ダイエット成功できると思う!

29票
3位.

かわいいし

10票
4位.

わかるわかる、ダイエットとか無理だよね

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

すごく大変だと思うけど、ダイエット頑張って欲しい!!!
👍 [No12] 2011/12/18 11:42info

顔ゎ割とヵゎぃぃと思ぅ(´∀`)/
👍 [No11] 2011/12/11 17:40info

そら


匿名

好き嫌い人それぞれだけど
嫌いだからって書き込むなんてどうかしてる。
👍 [No10] 2011/12/11 16:59info

田中ぶたみって書いたやつ
BBSであやまってください
あさみちゃんにも
あやまってください
あさみちゃんが嫌いな人は
いるとおもうけど
書く必要ない
👍 [No9] 2011/12/06 14:56info

匿名


匿名

田中ぶたみ
👍 [No8] 2011/12/04 20:26info

あさみちゃんは
ちゃんと自分とむきあってるよ
1月号の連載にのってたじゃん
👍 [No7] 2011/12/03 10:46info

匿名


匿名

プロ意識なさすぎ!
👍 [No6] 2011/11/30 00:04info

身長高いし、やせたら絶対モデル向き!!!

やせてた頃めっちゃスタイルいいもん♪
👍 [No5] 2011/11/28 10:10info

匿名


りぃ

でもやせたら可愛くなると思う!顔は今でも可愛いし!!
👍 [No4] 2011/11/27 17:51info

体重減ったとしても
スタイルよくなるかは
保証ないよね…
👍 [No3] 2011/11/26 22:37info

匿名


匿名

失敗してんじゃんw
リバウンドとかバカじゃないの
👍 [No2] 2011/11/26 14:14info

何様w
だから今ダイエットしてるんじゃんw
👍 [No1] 2011/11/26 13:02info

匿名
1