メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ダイエットランキング
>
身長148センチで体重47キロってデブだよね・・・。
一覧
/
おすすめ
/
-
ダイエットランキング
-
身長148センチで体重47キロってデブだよね・・・。
No.1212
開始 2011/11/27 09:41
終了 2012/02/27 09:41
1位.
それやばいよ!痩せたほうがいいよ!
82.2%
(37票)
2位.
普通じゃない?
11.1%
(5票)
3位.
う~ん ぽっちゃりぐらい?
6.7%
(3票)
4位.
痩せてるほうだよ!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/11/27 09:41
投票期間:終了
2012/02/27 09:41
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
45人
おすすめ者数
1人
11件 11/27
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
うちは150で44ぐらい
(匿名)
うちは150で44ぐらい
(
ピンクラテ)
私ここだけの話 小6で157 38 やばくない?!
(匿名)
↓で?
(柚希)
ほそっ!!!! うらやましい!!
(
ピンクラテ)
ありがとう 匿名バカだね で? じゃなくて やばいってこと まぁ分かってると思うけど ひがんでるんでしょ(笑)
(柚希)
↓で? ってした匿名って テー作なんじゃ・・・
(
ピンクラテ)
掲示板いこう
(テー作)
うちは№4の匿名じゃないですよっ! 昨日彼氏にも痩せたほうがいいんじゃない? って言われて・・・。 どうしたら痩せられますかね? うちの理想は40キロ前半なんですけど・・・。
(匿名)
テー作細いよ!! うちなんか158で50だから・・・
(楓)
痩せすぎも体に悪いからやめた方がいいよ。