メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ダイエットランキング > 身長148センチで体重47キロってデブだよね・・・。
一覧 / おすすめ /

-

ダイエットランキング

-

身長148センチで体重47キロってデブだよね・・・。

リプレイNo.1212
開始 2011/11/27 09:41
終了 2012/02/27 09:41

1位.

それやばいよ!痩せたほうがいいよ!

82.2%(37票)
2位.

普通じゃない?

11.1%(5票)
3位.

う~ん ぽっちゃりぐらい?

6.7%(3票)
4位.

痩せてるほうだよ!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/11/27 09:41
投票期間:終了2012/02/27 09:41
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数45人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
うちは150で44ぐらい

(匿名)
うちは150で44ぐらい

(ピンクラテ)
私ここだけの話 小6で157 38 やばくない?!

(匿名)
↓で?

(柚希)
ほそっ!!!! うらやましい!!

(ピンクラテ)
ありがとう 匿名バカだね で? じゃなくて やばいってこと まぁ分かってると思うけど ひがんでるんでしょ(笑)

(柚希)
↓で? ってした匿名って テー作なんじゃ・・・

(ピンクラテ)
掲示板いこう

(テー作)
うちは№4の匿名じゃないですよっ! 昨日彼氏にも痩せたほうがいいんじゃない? って言われて・・・。 どうしたら痩せられますかね? うちの理想は40キロ前半なんですけど・・・。

(匿名)
テー作細いよ!! うちなんか158で50だから・・・

(楓)
痩せすぎも体に悪いからやめた方がいいよ。