メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ダイエットランキング] > [身長148センチで体重47キロってデブだよね・・・。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ダイエットランキング



身長148センチで体重47キロってデブだよね・・・。

リプレイグラフNo.1212
開始 2011/11/27 09:41
終了 2012/02/27 09:41
確定
1位.

それやばいよ!痩せたほうがいいよ!

37票
2位.

普通じゃない?

5票
3位.

う~ん ぽっちゃりぐらい?

3票
4位.

痩せてるほうだよ!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


痩せすぎも体に悪いからやめた方がいいよ。
👍 [No11] 2011/11/27 11:15info



匿名

テー作細いよ!!

うちなんか158で50だから・・・
👍 [No10] 2011/11/27 10:33info

うちは№4の匿名じゃないですよっ!
昨日彼氏にも痩せたほうがいいんじゃない?
って言われて・・・。
どうしたら痩せられますかね?
うちの理想は40キロ前半なんですけど・・・。
👍 [No9] 2011/11/27 09:55info

テー作


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークピンクラテ

掲示板いこう
👍 [No8] 2011/11/27 09:45info

↓で?
ってした匿名って
テー作なんじゃ・・・
👍 [No7] 2011/11/27 09:45info

柚希


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークピンクラテ

ありがとう
匿名バカだね
で?
じゃなくて
やばいってこと
まぁ分かってると思うけど
ひがんでるんでしょ(笑)
👍 [No6] 2011/11/27 09:45info

ほそっ!!!!
うらやましい!!
👍 [No5] 2011/11/27 09:44info

柚希


匿名

↓で?
👍 [No4] 2011/11/27 09:43info

私ここだけの話
小6で157 38
やばくない?!
👍 [No3] 2011/11/27 09:43info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークピンクラテ


匿名

うちは150で44ぐらい
👍 [No2] 2011/11/27 09:42info

うちは150で44ぐらい
👍 [No1] 2011/11/27 09:42info

匿名
1