メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
まりえって自意識過剰wwブログ見ればわかるよw
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
まりえって自意識過剰wwブログ見ればわかるよw
No.240631
開始 2011/11/30 22:45
終了 2012/02/29 22:45
1位.
最近調子乗っててウザい
52.2%
(24票)
2位.
いいえ そう思わない
32.6%
(15票)
3位.
だよねww
8.7%
(4票)
4位.
若葉、マリア、マリエの三人で写ってる写真に自分で神3とか言ってたwウケるーw
4.3%
(2票)
5位.
てかだいたい、ニコラに来たばっかのときなんでハワイ行ったの?
2.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/11/30 22:45
投票期間:終了
2012/02/29 22:45
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
0件
投票者数
46人
おすすめ者数
2人
17件 12/8
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ウザイのに なんでブログ読んでるの? そんな テー作 お前が1番うぜーよ ハワイに行ったのとか 読者のお前に 何の 関係があるんだ? お前 何様??? きめーーーーー
(匿名)
うっわー 変なテーマ湧いたね どんだけ 妬みーwwwwwwww このテー作 キチガイ
(なぁーちゃん)
あの・・・ モデルに性格とか関係ないと思うけど? 誌面に必要なのは スタイルとカリスマオーラですよね テー作さんの書いてある事って 僻みっぽいです。 テー作さんは一般人なんですから ハワイの件もテー作には関係ないと 思います。
(匿名)
項目にある 若葉、マリア、マリエの三人の写ってる 写真に自分で神3とか言ってたwウケるーw って、まりあちゃんと若葉ちゃんも 3人の写真載せて 神3って ブログに更新していたけど? テー作の方が ウケるーwwwwwww まりえちゃんだけが 書いてたんじゃなくね? バカっしょ?テー作
(sona)
ウチもマリエチャンのブログ読んでるよ でも、楽しいと思う テーマ的には一体全体ナニ? テー作サン文章を読み取る能力が低いカラ そう思ってしまうんだ! もっと広い気持ちでいたら良いのに 心にゆとりないのですかね?この人って
(匿名)
読者なんだから、こんな中傷やめたら?
(匿名)
テー作って読解力無さ過ぎww マリエcが嫌いなんか知らんが そんなんだったらブログ見なかったらいい話ww
(匿名)
ハワイとか決めたのスタッフだし、こういうところに言っても 意味ないんじゃない・・・ 別に僻みだとは思わないけど、情けない
(希☆)
ってか、完全にテーマ作った糞女の ひ.が.み そーじゃなかったら 現役の本物のニコモが降臨したか? ミナミあたりとかwwwwwww
(匿名)
BBSでいっぱい批判うけるって分かってこのランつくってる のかな? ばーか
(かりん)
ジブンノホウガ チョウシ ノッテル。 ワカレヨ。ソレクライ。 マリエ ニ シット シテンノカ。 バカ ダネ オマエ ノ イッテル コト ダレモ シンジナイ。
(かりん)
ヒガミ。 シット。 ソレガ ニンゲン ダ 。 蒼く響く キテキ ニ。 コノ アンゴウ ハ ダレモ キズカナイ ダレカ コノ アンゴウ ヲ トイテ。 ヒガシ 二 タイヨウ ガ ボクニ はんl・・・\\syiさような・・。。、mn
(・・・)
かりんさん暗号の答えを・・・