メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [まりえって自意識過剰wwブログ見ればわかるよw] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



まりえって自意識過剰wwブログ見ればわかるよw

リプレイグラフNo.240631
開始 2011/11/30 22:45
終了 2012/02/29 22:45
確定
1位.

最近調子乗っててウザい

24票
2位.

いいえ そう思わない

15票
3位.

だよねww

4票
4位.

若葉、マリア、マリエの三人で写ってる写真に自分で神3とか言ってたwウケるーw

2票
5位.

てかだいたい、ニコラに来たばっかのときなんでハワイ行ったの?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



・・・

かりんさん暗号の答えを・・・
👍 [No16] 2011/12/08 18:17info

ヒガミ。  シット。  


ソレガ ニンゲン ダ 。


蒼く響く  キテキ  ニ。



コノ アンゴウ ハ  ダレモ  キズカナイ


ダレカ  コノ アンゴウ ヲ トイテ。



ヒガシ 二 タイヨウ ガ 


ボクニ   はんl・・・\\syiさような・・。。、mn
👍 [No15] 2011/12/01 18:02info

かりん


かりん

ジブンノホウガ チョウシ ノッテル。

ワカレヨ。ソレクライ。


マリエ ニ シット シテンノカ。

バカ ダネ


オマエ ノ イッテル コト ダレモ シンジナイ。
👍 [No14] 2011/12/01 17:58info

BBSでいっぱい批判うけるって分かってこのランつくってる
のかな?


ばーか
👍 [No13] 2011/12/01 17:30info

匿名


希☆

ってか、完全にテーマ作った糞女の
ひ.が.み
そーじゃなかったら 現役の本物のニコモが降臨したか?
ミナミあたりとかwwwwwww
👍 [No12] 2011/12/01 16:09info

ハワイとか決めたのスタッフだし、こういうところに言っても
意味ないんじゃない・・・

別に僻みだとは思わないけど、情けない
👍 [No11] 2011/12/01 13:26info

匿名


匿名

テー作って読解力無さ過ぎww

マリエcが嫌いなんか知らんが
そんなんだったらブログ見なかったらいい話ww
👍 [No10] 2011/12/01 12:45info


匿名

読者なんだから、こんな中傷やめたら?
👍 [No6] 2011/12/01 03:02info

ウチもマリエチャンのブログ読んでるよ
でも、楽しいと思う
テーマ的には一体全体ナニ?
テー作サン文章を読み取る能力が低いカラ
そう思ってしまうんだ!
もっと広い気持ちでいたら良いのに
心にゆとりないのですかね?この人って
👍 [No5] 2011/12/01 00:44info

sona


匿名

項目にある 若葉、マリア、マリエの三人の写ってる
写真に自分で神3とか言ってたwウケるーw
って、まりあちゃんと若葉ちゃんも
3人の写真載せて 神3って
ブログに更新していたけど?
テー作の方が ウケるーwwwwwww
まりえちゃんだけが 書いてたんじゃなくね?
バカっしょ?テー作
👍 [No4] 2011/11/30 23:01info

あの・・・
モデルに性格とか関係ないと思うけど?
誌面に必要なのは スタイルとカリスマオーラですよね
テー作さんの書いてある事って
僻みっぽいです。
テー作さんは一般人なんですから
ハワイの件もテー作には関係ないと 思います。
👍 [No3] 2011/11/30 22:55info

なぁーちゃん


匿名

うっわー 変なテーマ湧いたね
どんだけ 妬みーwwwwwwww
このテー作 キチガイ
👍 [No2] 2011/11/30 22:52info

ウザイのに なんでブログ読んでるの?
そんな テー作 お前が1番うぜーよ

ハワイに行ったのとか 読者のお前に 何の
関係があるんだ?
お前 何様??? きめーーーーー
👍 [No1] 2011/11/30 22:51info

匿名
1