メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 新モのレイラって初登場にしていきなりウインクとかヤバイよねww
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

新モのレイラって初登場にしていきなりウインクとかヤバイよねww

リプレイNo.240933
開始 2011/12/03 10:06
終了 2011/12/10 10:06

1位.

はい そう思う

73.0%(27票)
2位.

いいえ そう思わない

24.3%(9票)
3位.

その他(BBS)

2.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/12/03 10:06
投票期間:終了2011/12/10 10:06
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数37人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
レイラじゃなくて、レイナでした

(うさこ)
何がやばいの? 全部同じ顔されるよりもバリエーション豊富なほうが飽きない しかわいいじゃん。 新モはウインクしちゃいけないとか鉄則があるわけ?

(匿名)
別にウインクしてもよくね? 何が悪いの????????

(きゃぴ)
あんたがウインクへたっぴなんじゃね?               なに様なんだよ!