あんたがウインクへたっぴなんじゃね? なに様なんだよ!
別にウインクしてもよくね? 何が悪いの????????
何がやばいの? 全部同じ顔されるよりもバリエーション豊富なほうが飽きない しかわいいじゃん。 新モはウインクしちゃいけないとか鉄則があるわけ?
レイラじゃなくて、レイナでした