メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ラブベリーランキング
>
ニコラ読もうと思ってたけど、うちらの悪口言ってるからやめた。やっぱほのたちがいるピチレがいいね。
一覧
/
おすすめ
/
-
ラブベリーランキング
-
ニコラ読もうと思ってたけど、うちらの悪口言ってるからやめた。やっぱほのたちがいるピチレがいいね。
No.28633
開始 2011/12/09 19:34
終了 2012/03/09 19:34
1位.
はい そう思う
63.3%
(19票)
2位.
いいえ そう思わない
36.7%
(11票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/12/09 19:34
投票期間:終了
2012/03/09 19:34
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
30人
おすすめ者数
1人
8件 12/10
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(ニコ読)
絶対ラブ読くんな ニコラがけがれる
(
奈乃香)
ニコ読さん・・・ NO、1さんがニコ読のコトかばってすぐに ラブベのコトけなすとかさ~~ こんなこと 書きたくないけどww あ・た・ま
(匿名)
ラブ読なんて毎日教科書でも読んでれば?w
(匿名)
ピチ読のほうが悪口覆いよ! それもほののん可愛くないとかラブベリーナいらない とかひどいのばっかり!
( )
「ラブベリー」の人気モデル2人がピチモになって嬉しい? No.154303 開始 2011/09/30 10:27 終了 2012/09/30 10:27 1位. 嬉しくない・・・ 61票 2位. 嬉しい! 17票 3位. ほののんは嬉しい! 9票 4位. その他(BBS) 6票 5位. シオは嬉しい!
(桜)
ピチレモン読者さんの方がいーっぱい悪口 いってるじゃん!!! テー作さん・・・もしかしてピチレ読者??