メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ラブベリーランキング > ニコラ読もうと思ってたけど、うちらの悪口言ってるからやめた。やっぱほのたちがいるピチレがいいね。
一覧 / おすすめ /

-

ラブベリーランキング

-

ニコラ読もうと思ってたけど、うちらの悪口言ってるからやめた。やっぱほのたちがいるピチレがいいね。

リプレイNo.28633
開始 2011/12/09 19:34
終了 2012/03/09 19:34

1位.

はい そう思う

63.3%(19票)
2位.

いいえ そう思わない

36.7%(11票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/12/09 19:34
投票期間:終了2012/03/09 19:34
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数30人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ニコ読)
絶対ラブ読くんな ニコラがけがれる

(奈乃香)
ニコ読さん・・・ NO、1さんがニコ読のコトかばってすぐに ラブベのコトけなすとかさ~~ こんなこと 書きたくないけどww あ・た・ま

(匿名)
ラブ読なんて毎日教科書でも読んでれば?w

(匿名)
ピチ読のほうが悪口覆いよ! それもほののん可愛くないとかラブベリーナいらない とかひどいのばっかり!

( )
「ラブベリー」の人気モデル2人がピチモになって嬉しい? No.154303 開始 2011/09/30 10:27 終了 2012/09/30 10:27 1位. 嬉しくない・・・ 61票 2位. 嬉しい! 17票 3位. ほののんは嬉しい! 9票 4位. その他(BBS) 6票 5位. シオは嬉しい!

(桜)
ピチレモン読者さんの方がいーっぱい悪口 いってるじゃん!!! テー作さん・・・もしかしてピチレ読者??