メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [ニコラ読もうと思ってたけど、うちらの悪口言ってるからやめた。やっぱほのたちがいるピチレがいいね。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ラブベリーランキング



ニコラ読もうと思ってたけど、うちらの悪口言ってるからやめた。やっぱほのたちがいるピチレがいいね。

リプレイグラフNo.28633
開始 2011/12/09 19:34
終了 2012/03/09 19:34
確定
1位.

はい そう思う

19票
2位.

いいえ そう思わない

11票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ピチレモン読者さんの方がいーっぱい悪口
いってるじゃん!!!
テー作さん・・・もしかしてピチレ読者??
👍 [No8] 2011/12/10 19:27info

「ラブベリー」の人気モデル2人がピチモになって嬉しい?
No.154303
開始 2011/09/30 10:27
終了 2012/09/30 10:27
 
 1位. 嬉しくない・・・  61票 
 2位. 嬉しい!  17票 
 3位. ほののんは嬉しい!  9票 
 4位. その他(BBS)  6票 
 5位. シオは嬉しい! 
👍 [No7] 2011/12/10 18:48info



匿名

ピチ読のほうが悪口覆いよ!
それもほののん可愛くないとかラブベリーナいらない
とかひどいのばっかり!
👍 [No6] 2011/12/10 16:23info

ラブ読なんて毎日教科書でも読んでれば?w
👍 [No5] 2011/12/10 13:11info

匿名

ニコ読さん・・・
NO、1さんがニコ読のコトかばってすぐに
ラブベのコトけなすとかさ~~

こんなこと 書きたくないけどww
あ・た・ま
👍 [No3] 2011/12/09 23:14info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク奈乃香


ニコ読

絶対ラブ読くんな

ニコラがけがれる
👍 [No2] 2011/12/09 22:07info
1