メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
依來沙って芽生といる時本当楽しそう・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
依來沙って芽生といる時本当楽しそう・・・
No.241680
開始 2011/12/09 20:29
終了 2012/03/09 20:29
1位.
そんなコトない
47.1%
(24票)
2位.
ラブフォーは正直嫌?
29.4%
(15票)
3位.
エラメイだけがよかったのかな?
23.5%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/12/09 20:29
投票期間:終了
2012/03/09 20:29
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
51人
おすすめ者数
3人
11件 12/10
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
せいかとメイクも仲いいんだろうけど なんでもランキングの時の現場に向かう時軍団より少し遅れな がらエラメイでお喋りしながら2人で歩いてたよ。 やっぱりエラメイが一番お似合いだと思う。
(匿名)
エライザはメイクとしか絡めないから メイクが気使ってるよね
(匿名)
ムービーで星夏のコト無視してたし・・・ もしあれが芽生だったら「だよね~」 とか一言入れてたハズ
(匿名)
えらいざって好き嫌い激しい
(あづ)
エライザがメイクと絡めないとか、そんなん決め付けぢゃん。 好き嫌い激しいとか大体どーやってわかんの?
(匿名)
5さん同感 エラメイで組んでんだから、仲いいに決まってるじゃんw セイカのこと無視してたとかさ・・・ 他のニコモがいたら絶対喋らないといけないの? エライザにだって仕事あるんだから急いでたのかもしれない し、人がインタビューうけてるとき邪魔したら駄目って思った のかも知れないし、
(匿名)
5さん同感 エラメイで組んでんだから、仲いいに決まってるじゃんw セイカのこと無視してたとかさ・・・ 他のニコモがいたら絶対喋らないといけないの? エライザにだって仕事あるんだから急いでたのかもしれない し、人がインタビューうけてるとき邪魔したら駄目って思った のかも知れないし、
(匿名)
じゃあインタビュー若葉が受けてるときに 入り込んできたマリエは相当 空気読めないんだw
(はづき)
↓別にいいんじゃない?どこがおかしいの?あんたは」学 校の皆と絡む?
(匿名)
↓めっちゃ同感 てか№2,3,4、はえらいざのイメージダウンのためだよ うん。うざい