メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 依來沙って芽生といる時本当楽しそう・・・
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

依來沙って芽生といる時本当楽しそう・・・

リプレイNo.241680
開始 2011/12/09 20:29
終了 2012/03/09 20:29

1位.

そんなコトない

47.1%(24票)
2位.

ラブフォーは正直嫌?

29.4%(15票)
3位.

エラメイだけがよかったのかな?

23.5%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/12/09 20:29
投票期間:終了2012/03/09 20:29
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数51人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
せいかとメイクも仲いいんだろうけど なんでもランキングの時の現場に向かう時軍団より少し遅れな がらエラメイでお喋りしながら2人で歩いてたよ。 やっぱりエラメイが一番お似合いだと思う。

(匿名)
エライザはメイクとしか絡めないから メイクが気使ってるよね

(匿名)
ムービーで星夏のコト無視してたし・・・ もしあれが芽生だったら「だよね~」 とか一言入れてたハズ

(匿名)
えらいざって好き嫌い激しい

(あづ)
エライザがメイクと絡めないとか、そんなん決め付けぢゃん。 好き嫌い激しいとか大体どーやってわかんの?

(匿名)
5さん同感                        エラメイで組んでんだから、仲いいに決まってるじゃんw   セイカのこと無視してたとかさ・・・            他のニコモがいたら絶対喋らないといけないの?       エライザにだって仕事あるんだから急いでたのかもしれない し、人がインタビューうけてるとき邪魔したら駄目って思った のかも知れないし、

(匿名)
5さん同感                        エラメイで組んでんだから、仲いいに決まってるじゃんw   セイカのこと無視してたとかさ・・・            他のニコモがいたら絶対喋らないといけないの?       エライザにだって仕事あるんだから急いでたのかもしれない し、人がインタビューうけてるとき邪魔したら駄目って思った のかも知れないし、

(匿名)
じゃあインタビュー若葉が受けてるときに 入り込んできたマリエは相当 空気読めないんだw

(はづき)
↓別にいいんじゃない?どこがおかしいの?あんたは」学  校の皆と絡む?

(匿名)
↓めっちゃ同感 てか№2,3,4、はえらいざのイメージダウンのためだよ うん。うざい