メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [依來沙って芽生といる時本当楽しそう・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



依來沙って芽生といる時本当楽しそう・・・

リプレイグラフNo.241680
開始 2011/12/09 20:29
終了 2012/03/09 20:29
確定
1位.

そんなコトない

24票
2位.

ラブフォーは正直嫌?

15票
3位.

エラメイだけがよかったのかな?

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


↓めっちゃ同感


てか№2,3,4、はえらいざのイメージダウンのためだよ

うん。うざい
👍 [No11] 2011/12/10 16:08info

匿名


はづき

↓別にいいんじゃない?どこがおかしいの?あんたは」学
 校の皆と絡む?
👍 [No10] 2011/12/10 14:21info


匿名

じゃあインタビュー若葉が受けてるときに
入り込んできたマリエは相当
空気読めないんだw
👍 [No8] 2011/12/10 10:10info

5さん同感                       
エラメイで組んでんだから、仲いいに決まってるじゃんw  
セイカのこと無視してたとかさ・・・           
他のニコモがいたら絶対喋らないといけないの?      
エライザにだって仕事あるんだから急いでたのかもしれない
し、人がインタビューうけてるとき邪魔したら駄目って思った
のかも知れないし、
👍 [No7] 2011/12/10 09:51info

匿名


匿名

5さん同感                       
エラメイで組んでんだから、仲いいに決まってるじゃんw  
セイカのこと無視してたとかさ・・・           
他のニコモがいたら絶対喋らないといけないの?      
エライザにだって仕事あるんだから急いでたのかもしれない
し、人がインタビューうけてるとき邪魔したら駄目って思った
のかも知れないし、
👍 [No6] 2011/12/10 09:51info

エライザがメイクと絡めないとか、そんなん決め付けぢゃん。
好き嫌い激しいとか大体どーやってわかんの?

👍 [No5] 2011/12/09 23:44info

あづ


匿名

えらいざって好き嫌い激しい
👍 [No4] 2011/12/09 22:16info

ムービーで星夏のコト無視してたし・・・
もしあれが芽生だったら「だよね~」
とか一言入れてたハズ
👍 [No3] 2011/12/09 21:44info

匿名


匿名

エライザはメイクとしか絡めないから
メイクが気使ってるよね
👍 [No2] 2011/12/09 21:41info

せいかとメイクも仲いいんだろうけど

なんでもランキングの時の現場に向かう時軍団より少し遅れな
がらエラメイでお喋りしながら2人で歩いてたよ。


やっぱりエラメイが一番お似合いだと思う。
👍 [No1] 2011/12/09 20:34info

匿名
1