メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ラブベリーランキング
>
うちは小4~小6までラブ読で小6~現在ニコ読なの!!だから??って感じだけど皆もニコラにしない??
一覧
/
おすすめ
/
-
ラブベリーランキング
-
うちは小4~小6までラブ読で小6~現在ニコ読なの!!だから??って感じだけど皆もニコラにしない??
No.28671
開始 2011/12/12 20:26
終了 2012/03/12 20:26
1位.
うちもニコラするする~♪
65.6%
(21票)
2位.
ごめんね。。ピチレにするよ・・・。
31.3%
(10票)
3位.
ごめんね。。SEVENTEENにするよ♪
3.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/12/12 20:26
投票期間:終了
2012/03/12 20:26
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
32人
おすすめ者数
1人
6件 12/18
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(テー作)
私は…。 タイトル通りに…。 小4~小6まで私はラブ読でした☆ リコ×ほののん にめちゃ憧れていて…(≧∇≦)/ ハハハ あとは今…seventeenモデルですが坂田りかこちゃんも 憧れでした☆ でも…。 ラブベリーがめちゃくちゃ悪いうわさを流されていて 読者としてなんか絶えられなくって・・・。 でもそれを救ってくれたのがニコ読さんたち☆ ピチ読さんは今も変わらず前も悪口をいーっぱい いってきました…。 だからなんかニコラっていいな☆ って思っちゃってニコラに変えました…。 今ではニコラちょーLOVEなんだけど(≧∇≦)/ ハハハ だから…皆もニコラにしない?? 『お前に言われても信じれないし』とか 思われちゃうかもですが私の考えなので 無視してくれてもいいですよ!!! ごめんね。。なんか。。 読者やめちゃったくせに・・・。
(
ハルピー☆)
ニコラ最高です。
(テー作)
最高ですよね☆ うちはニコラがあったからこそ…。 雑誌が大好きなんです☆
(匿名)
ピチレの悪口言うから悪い!! ニコラ ニコラって言いやがって!!
(匿名)
私は前好きだった 坂田梨香子ちゃんと岡本杏理ちゃんがいる Seventeenを読みます。