メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ラブベリーランキング > うちは小4~小6までラブ読で小6~現在ニコ読なの!!だから??って感じだけど皆もニコラにしない??
一覧 / おすすめ /

-

ラブベリーランキング

-
ラブベリー 2012年1月号

うちは小4~小6までラブ読で小6~現在ニコ読なの!!だから??って感じだけど皆もニコラにしない??

リプレイNo.28671
開始 2011/12/12 20:26
終了 2012/03/12 20:26

1位.

うちもニコラするする~♪

65.6%(21票)
2位.

ごめんね。。ピチレにするよ・・・。

31.3%(10票)
3位.

ごめんね。。SEVENTEENにするよ♪

3.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/12/12 20:26
投票期間:終了2012/03/12 20:26
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数32人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(テー作)
私は…。 タイトル通りに…。 小4~小6まで私はラブ読でした☆ リコ×ほののん にめちゃ憧れていて…(≧∇≦)/ ハハハ あとは今…seventeenモデルですが坂田りかこちゃんも 憧れでした☆ でも…。 ラブベリーがめちゃくちゃ悪いうわさを流されていて 読者としてなんか絶えられなくって・・・。 でもそれを救ってくれたのがニコ読さんたち☆ ピチ読さんは今も変わらず前も悪口をいーっぱい いってきました…。 だからなんかニコラっていいな☆ って思っちゃってニコラに変えました…。 今ではニコラちょーLOVEなんだけど(≧∇≦)/ ハハハ だから…皆もニコラにしない?? 『お前に言われても信じれないし』とか 思われちゃうかもですが私の考えなので 無視してくれてもいいですよ!!! ごめんね。。なんか。。 読者やめちゃったくせに・・・。

(ハルピー☆)
ニコラ最高です。

(テー作)
最高ですよね☆ うちはニコラがあったからこそ…。 雑誌が大好きなんです☆

(匿名)
ピチレの悪口言うから悪い!! ニコラ ニコラって言いやがって!!

(匿名)
私は前好きだった 坂田梨香子ちゃんと岡本杏理ちゃんがいる Seventeenを読みます。