メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [うちは小4~小6までラブ読で小6~現在ニコ読なの!!だから??って感じだけど皆もニコラにしない??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ラブベリーランキング



ラブベリー 2012年1月号

うちは小4~小6までラブ読で小6~現在ニコ読なの!!だから??って感じだけど皆もニコラにしない??

リプレイグラフNo.28671
開始 2011/12/12 20:26
終了 2012/03/12 20:26
確定
1位.

うちもニコラするする~♪

21票
2位.

ごめんね。。ピチレにするよ・・・。

10票
3位.

ごめんね。。SEVENTEENにするよ♪

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

私は前好きだった
坂田梨香子ちゃんと岡本杏理ちゃんがいる
Seventeenを読みます。
👍 [No6] 2011/12/18 12:55info

ピチレの悪口言うから悪い!!
ニコラ ニコラって言いやがって!!
👍 [No5] 2011/12/13 22:39info

匿名

最高ですよね☆
うちはニコラがあったからこそ…。
雑誌が大好きなんです☆
👍 [No3] 2011/12/12 20:58info

テー作


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークハルピー☆

ニコラ最高です。
👍 [No2] 2011/12/12 20:28info

私は…。
タイトル通りに…。
小4~小6まで私はラブ読でした☆
リコ×ほののん にめちゃ憧れていて…(≧∇≦)/ ハハハ
あとは今…seventeenモデルですが坂田りかこちゃんも
憧れでした☆
でも…。
ラブベリーがめちゃくちゃ悪いうわさを流されていて
読者としてなんか絶えられなくって・・・。
でもそれを救ってくれたのがニコ読さんたち☆
ピチ読さんは今も変わらず前も悪口をいーっぱい
いってきました…。
だからなんかニコラっていいな☆
って思っちゃってニコラに変えました…。
今ではニコラちょーLOVEなんだけど(≧∇≦)/ ハハハ
だから…皆もニコラにしない??
『お前に言われても信じれないし』とか
思われちゃうかもですが私の考えなので
無視してくれてもいいですよ!!!
ごめんね。。なんか。。
読者やめちゃったくせに・・・。
👍 [No1] 2011/12/12 20:21info

テー作
1