| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [うちは小4~小6までラブ読で小6~現在ニコ読なの!!だから??って感じだけど皆もニコラにしない??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2011/12/18 12:55 ![]() |
👍 [No5] 2011/12/13 22:39 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No3] 2011/12/12 20:58 ![]() | ![]() テー作 |
![]() ハルピー☆ | 👍 [No2] 2011/12/12 20:28 ![]() |
私は…。 タイトル通りに…。 小4~小6まで私はラブ読でした☆ リコ×ほののん にめちゃ憧れていて…(≧∇≦)/ ハハハ あとは今…seventeenモデルですが坂田りかこちゃんも 憧れでした☆ でも…。 ラブベリーがめちゃくちゃ悪いうわさを流されていて 読者としてなんか絶えられなくって・・・。 でもそれを救ってくれたのがニコ読さんたち☆ ピチ読さんは今も変わらず前も悪口をいーっぱい いってきました…。 だからなんかニコラっていいな☆ って思っちゃってニコラに変えました…。 今ではニコラちょーLOVEなんだけど(≧∇≦)/ ハハハ だから…皆もニコラにしない?? 『お前に言われても信じれないし』とか 思われちゃうかもですが私の考えなので 無視してくれてもいいですよ!!! ごめんね。。なんか。。 読者やめちゃったくせに・・・。 👍 [No1] 2011/12/12 20:21 ![]() | ![]() テー作 |
| 1 |