メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ラブ読が、ニコ読になっても良いですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ラブ読が、ニコ読になっても良いですか?
No.242327
開始 2011/12/13 19:17
終了 2012/01/13 19:17
1位.
はい そう思う
81.1%
(30票)
2位.
ピチ読になれ
18.9%
(7票)
3位.
いいえ そう思わない
0.0%
(0票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/12/13 19:17
投票期間:終了
2012/01/13 19:17
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
37人
おすすめ者数
2人
13件 12/14
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(ちーやん☆)
そんなのさ…。 好き勝手にしていいんだよ~!!! うちらニコ読が…買って良いか悪いかなんて 決める権利ないんだから!!
(
ハルピー☆)
全然いいよ。じぶンで決めれば。
(
みおりん**)
皆の言う通り^^ どんな雑誌を読もうと、人の自由だからテー作さん自身が 決めることだよ^^ 私もピチ読からニコ読になろっかなあって思ってるよ^^
(ニコ読)
私もみなさんと同じで…。 そういうの好き勝手でいいと思います。 それで『来ないで』とかいう人おったら その人は最低な人。。 そういうのあるかもしれないけど気にしなや~!! ごめんね。なんか関西人やからナレナレしい口調に なってしまうわ…。( p_q) シクシク
(匿名)
ぜひきてーー^^ にこら楽しいよ♪
(なっちゃん)
きてきて~★ 面白いよ★ 一部モデルの悪口とかいっている人いるけど モデルみんなカワイイしいいと思う(≧∇≦)/ ハハハ 内容いいから一回でもよんでみて~(≧∇≦)/ ハハハ
(
ピンクラテ.)
そうだよ
(
♪ハナ♪)
私たちは大歓迎ですよ^^ ニコラの内容もすごくいいですし★
(
里桜)
みんな、優しいんですね!!^^
(つーやん★)
ランキングでピチ読なれとか投票してる人最低。。 ま~ニコ読が投票したとは限らないけどね…。 ピチ読が売り上げで来てほしくて投票しちゃう場合も あるしね~b><d でももしニコ読さんならもうちょっと考えたほうが いいと思います。 もし自分の立場だったらと考えるとわかると思う…。
(ニコ読)
どうでもいいけどくんなwww