メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ラブ読が、ニコ読になっても良いですか?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ラブ読が、ニコ読になっても良いですか?

リプレイNo.242327
開始 2011/12/13 19:17
終了 2012/01/13 19:17

1位.

はい そう思う

81.1%(30票)
2位.

ピチ読になれ

18.9%(7票)
3位.

いいえ そう思わない

0.0%(0票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/12/13 19:17
投票期間:終了2012/01/13 19:17
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数37人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ちーやん☆)
そんなのさ…。 好き勝手にしていいんだよ~!!! うちらニコ読が…買って良いか悪いかなんて 決める権利ないんだから!!

(ハルピー☆)
全然いいよ。じぶンで決めれば。

(みおりん**)
皆の言う通り^^ どんな雑誌を読もうと、人の自由だからテー作さん自身が 決めることだよ^^ 私もピチ読からニコ読になろっかなあって思ってるよ^^

(ニコ読)
私もみなさんと同じで…。 そういうの好き勝手でいいと思います。 それで『来ないで』とかいう人おったら その人は最低な人。。 そういうのあるかもしれないけど気にしなや~!! ごめんね。なんか関西人やからナレナレしい口調に なってしまうわ…。( p_q) シクシク

(匿名)
ぜひきてーー^^ にこら楽しいよ♪

(なっちゃん)
きてきて~★ 面白いよ★ 一部モデルの悪口とかいっている人いるけど モデルみんなカワイイしいいと思う(≧∇≦)/ ハハハ 内容いいから一回でもよんでみて~(≧∇≦)/ ハハハ

(ピンクラテ.)
そうだよ

(♪ハナ♪)
私たちは大歓迎ですよ^^ ニコラの内容もすごくいいですし★

(里桜)
みんな、優しいんですね!!^^

(つーやん★)
ランキングでピチ読なれとか投票してる人最低。。 ま~ニコ読が投票したとは限らないけどね…。 ピチ読が売り上げで来てほしくて投票しちゃう場合も あるしね~b><d でももしニコ読さんならもうちょっと考えたほうが いいと思います。 もし自分の立場だったらと考えるとわかると思う…。

(ニコ読)
どうでもいいけどくんなwww