メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ラブ読が、ニコ読になっても良いですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ラブ読が、ニコ読になっても良いですか?

リプレイグラフNo.242327
開始 2011/12/13 19:17
終了 2012/01/13 19:17
確定
1位.

はい そう思う

30票
2位.

ピチ読になれ

7票
3位.

いいえ そう思わない

0票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


どうでもいいけどくんなwww
👍 [No13] 2011/12/14 20:24info

ニコ読


つーやん★

ランキングでピチ読なれとか投票してる人最低。。
ま~ニコ読が投票したとは限らないけどね…。
ピチ読が売り上げで来てほしくて投票しちゃう場合も
あるしね~b><d
でももしニコ読さんならもうちょっと考えたほうが
いいと思います。
もし自分の立場だったらと考えるとわかると思う…。
👍 [No12] 2011/12/14 20:19info

みんな、優しいんですね!!^^
👍 [No9] 2011/12/13 20:51info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク里桜


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク♪ハナ♪

私たちは大歓迎ですよ^^

ニコラの内容もすごくいいですし★
👍 [No8] 2011/12/13 20:34info

そうだよ
👍 [No7] 2011/12/13 20:13info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークピンクラテ.


なっちゃん

きてきて~★
面白いよ★
一部モデルの悪口とかいっている人いるけど
モデルみんなカワイイしいいと思う(≧∇≦)/ ハハハ
内容いいから一回でもよんでみて~(≧∇≦)/ ハハハ
👍 [No6] 2011/12/13 20:13info

ぜひきてーー^^

にこら楽しいよ♪
👍 [No5] 2011/12/13 20:10info

匿名


ニコ読

私もみなさんと同じで…。
そういうの好き勝手でいいと思います。
それで『来ないで』とかいう人おったら
その人は最低な人。。
そういうのあるかもしれないけど気にしなや~!!
ごめんね。なんか関西人やからナレナレしい口調に
なってしまうわ…。( p_q) シクシク
👍 [No4] 2011/12/13 19:55info

皆の言う通り^^
どんな雑誌を読もうと、人の自由だからテー作さん自身が
決めることだよ^^
私もピチ読からニコ読になろっかなあって思ってるよ^^
👍 [No3] 2011/12/13 19:48info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークみおりん**


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークハルピー☆

全然いいよ。じぶンで決めれば。
👍 [No2] 2011/12/13 19:43info

そんなのさ…。
好き勝手にしていいんだよ~!!!
うちらニコ読が…買って良いか悪いかなんて
決める権利ないんだから!!
👍 [No1] 2011/12/13 19:21info

ちーやん☆
1