| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ラブ読が、ニコ読になっても良いですか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No13] 2011/12/14 20:24 ![]() | ![]() ニコ読 |
![]() つーやん★ | ランキングでピチ読なれとか投票してる人最低。。 ま~ニコ読が投票したとは限らないけどね…。 ピチ読が売り上げで来てほしくて投票しちゃう場合も あるしね~b><d でももしニコ読さんならもうちょっと考えたほうが いいと思います。 もし自分の立場だったらと考えるとわかると思う…。 👍 [No12] 2011/12/14 20:19 ![]() |
👍 [No9] 2011/12/13 20:51 ![]() | ![]() 里桜 |
![]() ♪ハナ♪ | 👍 [No8] 2011/12/13 20:34 ![]() |
👍 [No7] 2011/12/13 20:13 ![]() | ![]() ピンクラテ. |
![]() なっちゃん | 👍 [No6] 2011/12/13 20:13 ![]() |
👍 [No5] 2011/12/13 20:10 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ニコ読 | 私もみなさんと同じで…。 そういうの好き勝手でいいと思います。 それで『来ないで』とかいう人おったら その人は最低な人。。 そういうのあるかもしれないけど気にしなや~!! ごめんね。なんか関西人やからナレナレしい口調に なってしまうわ…。( p_q) シクシク 👍 [No4] 2011/12/13 19:55 ![]() |
👍 [No3] 2011/12/13 19:48 ![]() | ![]() みおりん** |
![]() ハルピー☆ | 👍 [No2] 2011/12/13 19:43 ![]() |
👍 [No1] 2011/12/13 19:21 ![]() | ![]() ちーやん☆ |
| 1 |