メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ラブベリーランキング
>
私はさ~『ほのシオ』がいるからってピチレを買おうと思えない。おかしいかな??
一覧
/
おすすめ
/
-
ラブベリーランキング
-
私はさ~『ほのシオ』がいるからってピチレを買おうと思えない。おかしいかな??
No.28698
開始 2011/12/14 20:47
終了 2012/03/14 20:47
1位.
わたしも『ほのシオ』好きだけど買わないよ!!
41.7%
(20票)
2位.
わたしは『ほのシオ』嫌いだから買わない。
39.6%
(19票)
3位.
わたしはピチモorピチ読が嫌いだから買わない。
33.3%
(16票)
4位.
他にいい雑誌がないからピチレいくしかない。
18.8%
(9票)
5位.
わたしは『ほのシオ』目当てに買う。
14.6%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/12/14 20:47
投票期間:終了
2012/03/14 20:47
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
48人
おすすめ者数
0人
5件 12/18
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(
ぱる)
やっぱ二コラでしょ!!
(匿名)
なんかそれわかる!ほののん達好きだけどピチレ買う気になれない…。
(テー作です★)
№2さん同意ですね★ うちは…『ほののん・シオ・すみれ』が大好きです★ なんか…かとちゃん★には申し訳ないです。 ま~3人結構好きなんです>< でもやっぱりどうしてもピチレモンを買いたいという気持ち がわいてこないんです。 もしラブベリーナがピチレに行ったとしても たぶん買わないと思うんです。 そういうのっておかしいのかな??って思っちゃったんです。 でもやっぱりうちは…ピチレにはできないな~。 №1さんオススメ??ありがとうございます。 ニコラ前見本でみたとき内容面白くてモデルさんも 可愛かったので次買う雑誌の候補にいれさしてもらいます。 ラブベリーは…廃刊になるでずっと読むので…。 それまでにどの雑誌にするか決めたいな~★
(No2)
No3>ですよね。ありがとうございます。 私もニコラにしようかなと思います。 AKBとかが来る前のPOPな感じだった頃のLBにちょっと似てる から・・・。 やっぱモデルより内容かな?モデルを見たいと思えばブログと かでいつでも見ることが出来るし。
(ニコラlove)
人気ない雑誌読むくらいならピチレ買うし