メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ラブベリーランキング > 私はさ~『ほのシオ』がいるからってピチレを買おうと思えない。おかしいかな??
一覧 / おすすめ /

-

ラブベリーランキング

-
ラブベリー 2012年1月号

私はさ~『ほのシオ』がいるからってピチレを買おうと思えない。おかしいかな??

リプレイNo.28698
開始 2011/12/14 20:47
終了 2012/03/14 20:47

1位.

わたしも『ほのシオ』好きだけど買わないよ!!

41.7%(20票)
2位.

わたしは『ほのシオ』嫌いだから買わない。

39.6%(19票)
3位.

わたしはピチモorピチ読が嫌いだから買わない。

33.3%(16票)
4位.

他にいい雑誌がないからピチレいくしかない。

18.8%(9票)
5位.

わたしは『ほのシオ』目当てに買う。

14.6%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/12/14 20:47
投票期間:終了2012/03/14 20:47
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数48人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ぱる)
やっぱ二コラでしょ!!

(匿名)
なんかそれわかる!ほののん達好きだけどピチレ買う気になれない…。

(テー作です★)
№2さん同意ですね★ うちは…『ほののん・シオ・すみれ』が大好きです★ なんか…かとちゃん★には申し訳ないです。 ま~3人結構好きなんです>< でもやっぱりどうしてもピチレモンを買いたいという気持ち がわいてこないんです。 もしラブベリーナがピチレに行ったとしても たぶん買わないと思うんです。 そういうのっておかしいのかな??って思っちゃったんです。 でもやっぱりうちは…ピチレにはできないな~。 №1さんオススメ??ありがとうございます。 ニコラ前見本でみたとき内容面白くてモデルさんも 可愛かったので次買う雑誌の候補にいれさしてもらいます。 ラブベリーは…廃刊になるでずっと読むので…。 それまでにどの雑誌にするか決めたいな~★

(No2)
No3>ですよね。ありがとうございます。 私もニコラにしようかなと思います。 AKBとかが来る前のPOPな感じだった頃のLBにちょっと似てる から・・・。 やっぱモデルより内容かな?モデルを見たいと思えばブログと かでいつでも見ることが出来るし。

(ニコラlove)
人気ない雑誌読むくらいならピチレ買うし