メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [私はさ~『ほのシオ』がいるからってピチレを買おうと思えない。おかしいかな??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ラブベリーランキング



ラブベリー 2012年1月号

私はさ~『ほのシオ』がいるからってピチレを買おうと思えない。おかしいかな??

リプレイグラフNo.28698
開始 2011/12/14 20:47
終了 2012/03/14 20:47
確定
1位.

わたしも『ほのシオ』好きだけど買わないよ!!

20票
2位.

わたしは『ほのシオ』嫌いだから買わない。

19票
3位.

わたしはピチモorピチ読が嫌いだから買わない。

16票
4位.

他にいい雑誌がないからピチレいくしかない。

9票
5位.

わたしは『ほのシオ』目当てに買う。

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


人気ない雑誌読むくらいならピチレ買うし
👍 [No5] 2011/12/18 21:30info

ニコラlove


No2

No3>ですよね。ありがとうございます。

私もニコラにしようかなと思います。
AKBとかが来る前のPOPな感じだった頃のLBにちょっと似てる
から・・・。

やっぱモデルより内容かな?モデルを見たいと思えばブログと
かでいつでも見ることが出来るし。
👍 [No4] 2011/12/15 21:13info

№2さん同意ですね★

うちは…『ほののん・シオ・すみれ』が大好きです★
なんか…かとちゃん★には申し訳ないです。
ま~3人結構好きなんです><
でもやっぱりどうしてもピチレモンを買いたいという気持ち
がわいてこないんです。
もしラブベリーナがピチレに行ったとしても
たぶん買わないと思うんです。
そういうのっておかしいのかな??って思っちゃったんです。

でもやっぱりうちは…ピチレにはできないな~。

№1さんオススメ??ありがとうございます。
ニコラ前見本でみたとき内容面白くてモデルさんも
可愛かったので次買う雑誌の候補にいれさしてもらいます。
ラブベリーは…廃刊になるでずっと読むので…。
それまでにどの雑誌にするか決めたいな~★
👍 [No3] 2011/12/15 19:29info

テー作です★


匿名

なんかそれわかる!ほののん達好きだけどピチレ買う気になれない…。
👍 [No2] 2011/12/15 11:03info

やっぱ二コラでしょ!!
👍 [No1] 2011/12/14 22:31info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークぱる
1