| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [私はさ~『ほのシオ』がいるからってピチレを買おうと思えない。おかしいかな??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No5] 2011/12/18 21:30 ![]() | ![]() ニコラlove |
![]() No2 | No3>ですよね。ありがとうございます。 私もニコラにしようかなと思います。 AKBとかが来る前のPOPな感じだった頃のLBにちょっと似てる から・・・。 やっぱモデルより内容かな?モデルを見たいと思えばブログと かでいつでも見ることが出来るし。 👍 [No4] 2011/12/15 21:13 ![]() |
№2さん同意ですね★ うちは…『ほののん・シオ・すみれ』が大好きです★ なんか…かとちゃん★には申し訳ないです。 ま~3人結構好きなんです>< でもやっぱりどうしてもピチレモンを買いたいという気持ち がわいてこないんです。 もしラブベリーナがピチレに行ったとしても たぶん買わないと思うんです。 そういうのっておかしいのかな??って思っちゃったんです。 でもやっぱりうちは…ピチレにはできないな~。 №1さんオススメ??ありがとうございます。 ニコラ前見本でみたとき内容面白くてモデルさんも 可愛かったので次買う雑誌の候補にいれさしてもらいます。 ラブベリーは…廃刊になるでずっと読むので…。 それまでにどの雑誌にするか決めたいな~★ 👍 [No3] 2011/12/15 19:29 ![]() | ![]() テー作です★ |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2011/12/15 11:03 ![]() |
👍 [No1] 2011/12/14 22:31 ![]() | ![]() ぱる |
| 1 |