メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ミナミchan…マリアchanとあんま絡んでないんだからkanaと組んだほうが効率いいし可愛いコンヒ
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ミナミchan…マリアchanとあんま絡んでないんだからkanaと組んだほうが効率いいし可愛いコンヒ
No.242605
開始 2011/12/15 20:26
終了 2012/03/15 20:26
1位.
はい そう思う
69.8%
(30票)
2位.
いいえ そう思わない
27.9%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/12/15 20:26
投票期間:終了
2012/03/15 20:26
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
4件 12/16
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
まりあとみなみは、仲良いからコンビ組んだんだよー!
(
ハルピー☆)
私もカナcとの方が仲よしだし、いいと思います。
(匿名)
みなみってマリアよりかなの方が仲いいの?
(凛花★)
最近はミナミちゃんカナと結構メールしてる みたいだよ~!!!! どっかの号で書いてた★ 何月号かわすれちまったけど…。 『最近カナと私服についてメールするんです★ ね!!!カナ!!!』 『はい!!結構悩むんですよ~』 こんな感じの会話だったと思う…。