メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ミナミchan…マリアchanとあんま絡んでないんだからkanaと組んだほうが効率いいし可愛いコンヒ
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ミナミchan…マリアchanとあんま絡んでないんだからkanaと組んだほうが効率いいし可愛いコンヒ

No.242605
開始 2011/12/15 20:26
終了 2012/03/15 20:26

1位.

はい そう思う

69.8%(30票)
2位.

いいえ そう思わない

27.9%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/12/15 20:26
投票期間:終了2012/03/15 20:26
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
まりあとみなみは、仲良いからコンビ組んだんだよー!

(ハルピー☆)
私もカナcとの方が仲よしだし、いいと思います。

(匿名)
みなみってマリアよりかなの方が仲いいの?

(凛花★)
最近はミナミちゃんカナと結構メールしてる みたいだよ~!!!! どっかの号で書いてた★ 何月号かわすれちまったけど…。 『最近カナと私服についてメールするんです★ ね!!!カナ!!!』 『はい!!結構悩むんですよ~』 こんな感じの会話だったと思う…。