メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ミナミchan…マリアchanとあんま絡んでないんだからkanaと組んだほうが効率いいし可愛いコンヒ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ミナミchan…マリアchanとあんま絡んでないんだからkanaと組んだほうが効率いいし可愛いコンヒ

リプレイグラフNo.242605
開始 2011/12/15 20:26
終了 2012/03/15 20:26
確定
1位.

はい そう思う

30票
2位.

いいえ そう思わない

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



凛花★

最近はミナミちゃんカナと結構メールしてる
みたいだよ~!!!!
どっかの号で書いてた★
何月号かわすれちまったけど…。
『最近カナと私服についてメールするんです★
ね!!!カナ!!!』
『はい!!結構悩むんですよ~』
こんな感じの会話だったと思う…。
👍 [No4] 2011/12/16 19:28info

みなみってマリアよりかなの方が仲いいの?
👍 [No3] 2011/12/16 07:13info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークハルピー☆

私もカナcとの方が仲よしだし、いいと思います。
👍 [No2] 2011/12/15 23:06info

まりあとみなみは、仲良いからコンビ組んだんだよー!
👍 [No1] 2011/12/15 22:04info

匿名
1