メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコルかわいそう…マリエにワカバを奪われて
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ニコルかわいそう…マリエにワカバを奪われて

リプレイNo.242630
開始 2011/12/15 21:45
終了 2012/03/15 21:45

1位.

ワカニコのほうが絶対いい

45.6%(31票)
2位.

今はもうワカマリっしょ!

22.1%(15票)
3位.

マリエ調子のりすぎ

17.6%(12票)
4位.

確かにニコルかわいそう

8.8%(6票)
5位.

ワカバは誰と組んでいてもかわいい

5.9%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/12/15 21:45
投票期間:終了2012/03/15 21:45
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数68人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ミナミもマリア奪われた

(匿名)
まりえ後から入ったからしょうがないよ… まあ、でもワカニコ、藤三は、変わらないと思う!☆

(匿名)
奪われたって なに勝手に妄想してんだ? 編集部がやることで モデルに矛先向けるのはおかしくね? そもそも、プライベートで仲いいんだろ? そこまで読者が口出すのも 異常すぎやろww

(ハルピー☆)
編集部が撮影一緒にしてるんだよ。 撮影ぐらいで奪われて・・・ はおかしいと思う。

(匿名)
コンビなんて解散するのは珍しくもない。 こんなお遊びのモデルコンビごときで なんか必死すぎ? 毎回テーマ作る奴って 本人なんじゃないの?みなみとにこる にこるに限っては、このランキングに 知り合いが来てるらしいからな。 bbsに書き込みあったよな ちょっと前に 本人が出番が無くなるのを 恐れて テーマたててるにしか 思えない コンビじゃなきゃ活躍できないなら モデルとしても 芸能界でも 売れないね 誰かに頼らなきゃ紙面に出られないなら 恥かく前に一般人になったほうが 良いと思う 読者側も、ミナミやニコルが可哀想って ただのネタにしてるだけで、 逆に2人が惨めに思われて 酷い事をしてると、早くきずけ

( )
↓ただのマリエアンチだよ。 だいたいマリエとニコルは仲いいから。

(匿名)
ニコルのうっとりした顔可愛い☆     ↓

(匿名)
まりえ嫌い だいっきらい!!

(匿名)
正直ワカニコの方が良い。 ってか、今更コンビ解散とかない!