メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコルかわいそう…マリエにワカバを奪われて
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ニコルかわいそう…マリエにワカバを奪われて
No.242630
開始 2011/12/15 21:45
終了 2012/03/15 21:45
1位.
ワカニコのほうが絶対いい
45.6%
(31票)
2位.
今はもうワカマリっしょ!
22.1%
(15票)
3位.
マリエ調子のりすぎ
17.6%
(12票)
4位.
確かにニコルかわいそう
8.8%
(6票)
5位.
ワカバは誰と組んでいてもかわいい
5.9%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/12/15 21:45
投票期間:終了
2012/03/15 21:45
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
68人
おすすめ者数
0人
9件 12/17
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ミナミもマリア奪われた
(匿名)
まりえ後から入ったからしょうがないよ… まあ、でもワカニコ、藤三は、変わらないと思う!☆
(匿名)
奪われたって なに勝手に妄想してんだ? 編集部がやることで モデルに矛先向けるのはおかしくね? そもそも、プライベートで仲いいんだろ? そこまで読者が口出すのも 異常すぎやろww
(
ハルピー☆)
編集部が撮影一緒にしてるんだよ。 撮影ぐらいで奪われて・・・ はおかしいと思う。
(匿名)
コンビなんて解散するのは珍しくもない。 こんなお遊びのモデルコンビごときで なんか必死すぎ? 毎回テーマ作る奴って 本人なんじゃないの?みなみとにこる にこるに限っては、このランキングに 知り合いが来てるらしいからな。 bbsに書き込みあったよな ちょっと前に 本人が出番が無くなるのを 恐れて テーマたててるにしか 思えない コンビじゃなきゃ活躍できないなら モデルとしても 芸能界でも 売れないね 誰かに頼らなきゃ紙面に出られないなら 恥かく前に一般人になったほうが 良いと思う 読者側も、ミナミやニコルが可哀想って ただのネタにしてるだけで、 逆に2人が惨めに思われて 酷い事をしてると、早くきずけ
( )
↓ただのマリエアンチだよ。 だいたいマリエとニコルは仲いいから。
(匿名)
ニコルのうっとりした顔可愛い☆ ↓
(匿名)
まりえ嫌い だいっきらい!!
(匿名)
正直ワカニコの方が良い。 ってか、今更コンビ解散とかない!