メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコルかわいそう…マリエにワカバを奪われて] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコルかわいそう…マリエにワカバを奪われて

リプレイグラフNo.242630
開始 2011/12/15 21:45
終了 2012/03/15 21:45
確定
1位.

ワカニコのほうが絶対いい

31票
2位.

今はもうワカマリっしょ!

15票
3位.

マリエ調子のりすぎ

12票
4位.

確かにニコルかわいそう

6票
5位.

ワカバは誰と組んでいてもかわいい

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


正直ワカニコの方が良い。
ってか、今更コンビ解散とかない!
👍 [No9] 2011/12/17 08:00info

匿名


匿名

まりえ嫌い
だいっきらい!!
👍 [No8] 2011/12/16 19:00info

ニコルのうっとりした顔可愛い☆
    ↓
👍 [No7] 2011/12/16 15:06info

匿名


↓ただのマリエアンチだよ。

だいたいマリエとニコルは仲いいから。
外部リンク
👍 [No6] 2011/12/16 15:03info

コンビなんて解散するのは珍しくもない。
こんなお遊びのモデルコンビごときで
なんか必死すぎ?
毎回テーマ作る奴って
本人なんじゃないの?みなみとにこる

にこるに限っては、このランキングに
知り合いが来てるらしいからな。
bbsに書き込みあったよな
ちょっと前に

本人が出番が無くなるのを
恐れて

テーマたててるにしか
思えない


コンビじゃなきゃ活躍できないなら
モデルとしても
芸能界でも
売れないね

誰かに頼らなきゃ紙面に出られないなら
恥かく前に一般人になったほうが
良いと思う

読者側も、ミナミやニコルが可哀想って
ただのネタにしてるだけで、
逆に2人が惨めに思われて
酷い事をしてると、早くきずけ
👍 [No5] 2011/12/16 12:40info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークハルピー☆

編集部が撮影一緒にしてるんだよ。
撮影ぐらいで奪われて・・・

はおかしいと思う。
👍 [No4] 2011/12/15 23:04info

奪われたって なに勝手に妄想してんだ?
編集部がやることで
モデルに矛先向けるのはおかしくね?
そもそも、プライベートで仲いいんだろ?
そこまで読者が口出すのも 異常すぎやろww
👍 [No3] 2011/12/15 22:51info

匿名


匿名

まりえ後から入ったからしょうがないよ…
まあ、でもワカニコ、藤三は、変わらないと思う!☆
👍 [No2] 2011/12/15 21:54info

ミナミもマリア奪われた
👍 [No1] 2011/12/15 21:46info

匿名
1