メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
セイカって可愛いのに嫌われてるのは同い年のニコ読がひがんでるからだよね
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
セイカって可愛いのに嫌われてるのは同い年のニコ読がひがんでるからだよね
No.242661
開始 2011/12/16 14:43
終了 2012/03/16 14:43
1位.
はい そう思う
63.4%
(26票)
2位.
いいえ そう思わない
34.1%
(14票)
3位.
その他(BBS)
2.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/12/16 14:43
投票期間:終了
2012/03/16 14:43
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
41人
おすすめ者数
0人
7件 12/16
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
同い年に限ったことじゃないでしょw しかも中3がそんな子供っぽい僻み しないと思う
(匿名)
部長のエリナよりたくさん表紙したり出てるのが気に食わない んでしょ
(匿名)
ただ単にブサイクだからでしょ?
(匿名)
人気だからって事だよね 出てなかったら叩かれないんだから・・・
(匿名)
うち中2ですけどww てかまずかわいく無いじゃん。 ぶた鼻 目が細い 死んでる 口の笑い方きもいーww ぱっつんもきもいね。うん。
(ジィ☆)
5さんは自分の事でしょうね☆
(あみ)
推されすぎて嫌いな子が出てくる せいかがかわいそう(TдT) せいかは何も悪くないのに! まぁ、推されるのも可愛くて人気だからなんだけどね?