メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [セイカって可愛いのに嫌われてるのは同い年のニコ読がひがんでるからだよね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



セイカって可愛いのに嫌われてるのは同い年のニコ読がひがんでるからだよね

リプレイグラフNo.242661
開始 2011/12/16 14:43
終了 2012/03/16 14:43
確定
1位.

はい そう思う

26票
2位.

いいえ そう思わない

14票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


推されすぎて嫌いな子が出てくる
せいかがかわいそう(TдT)
せいかは何も悪くないのに!

まぁ、推されるのも可愛くて人気だからなんだけどね?
👍 [No7] 2011/12/16 19:36info

あみ


ジィ☆

5さんは自分の事でしょうね☆
👍 [No6] 2011/12/16 18:01info

うち中2ですけどww

てかまずかわいく無いじゃん。

ぶた鼻

目が細い 死んでる

口の笑い方きもいーww

ぱっつんもきもいね。うん。
👍 [No5] 2011/12/16 17:05info

匿名


匿名

人気だからって事だよね

出てなかったら叩かれないんだから・・・
👍 [No4] 2011/12/16 16:49info

ただ単にブサイクだからでしょ?
👍 [No3] 2011/12/16 16:46info

匿名


匿名

部長のエリナよりたくさん表紙したり出てるのが気に食わない
んでしょ
👍 [No2] 2011/12/16 16:44info

同い年に限ったことじゃないでしょw
しかも中3がそんな子供っぽい僻み
しないと思う
👍 [No1] 2011/12/16 14:45info

匿名
1