メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > コカ・コーラとペプシネックス、クリスマスCMで良かったのはどっち?
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-
-

なんでもランキング

-
-

究極の選択

-
どちらも凄くいいCMですよね。またこういうCMが見たいなぁ...

コカ・コーラとペプシネックス、クリスマスCMで良かったのはどっち?

No.18300
開始 2011/12/23 21:40
終了 2012/12/23 21:40

1位.

コカ・コーラ ハピネストラック篇

55.3%(21票)
2位.

ペプシネックス Xmas Lover篇

42.1%(16票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/12/23 21:40
投票期間:終了2012/12/23 21:40
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数38人
おすすめ者数18人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
とりあえず日南響子ちゃんが可愛い ( )
ペプシは60秒verが良い。(30秒verは60秒verほど感動しな い) 0:18~が本番 ↓↓↓↓

(ら む む ぅ ♪)
わかんなかったから好きなコーラのほうにいれた♪♪