メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
コカ・コーラとペプシネックス、クリスマスCMで良かったのはどっち?
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
-
なんでもランキング
-
-
究極の選択
-
どちらも凄くいいCMですよね。またこういうCMが見たいなぁ...
コカ・コーラとペプシネックス、クリスマスCMで良かったのはどっち?
No.18300
開始 2011/12/23 21:40
終了 2012/12/23 21:40
1位.
コカ・コーラ ハピネストラック篇
55.3%
(21票)
2位.
ペプシネックス Xmas Lover篇
42.1%
(16票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/12/23 21:40
投票期間:終了
2012/12/23 21:40
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
0件
投票者数
38人
おすすめ者数
18人
2件 1/22
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
とりあえず日南響子ちゃんが可愛い
( )
ペプシは60秒verが良い。(30秒verは60秒verほど感動しな い) 0:18~が本番 ↓↓↓↓
(
ら む む ぅ ♪)
わかんなかったから好きなコーラのほうにいれた♪♪