メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
[なんでもランキング]
>
[コカ・コーラとペプシネックス、クリスマスCMで良かったのはどっち?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
なんでもランキング
どちらも凄くいいCMですよね。またこういうCMが見たいなぁ...
コカ・コーラとペプシネックス、クリスマスCMで良かったのはどっち?
No.25109
開始 2011/12/23 21:40
終了 2012/12/23 21:40
1位.
コカ・コーラ ハピネストラック篇
21票
2位.
ペプシネックス Xmas Lover篇
16票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
ら む む ぅ ♪
わかんなかったから好きなコーラのほうにいれた♪♪
👍
[No2] 2012/01/22 09:47
とりあえず日南響子ちゃんが可愛い
ペプシは60秒verが良い。(30秒verは60秒verほど感動しな い) 0:18~が本番 ↓↓↓↓
👍
[No1] 2011/12/23 21:59
1
[1]