メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [コカ・コーラとペプシネックス、クリスマスCMで良かったのはどっち?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

なんでもランキング



どちらも凄くいいCMですよね。またこういうCMが見たいなぁ...

コカ・コーラとペプシネックス、クリスマスCMで良かったのはどっち?

リプレイグラフNo.25109
開始 2011/12/23 21:40
終了 2012/12/23 21:40
確定
1位.

コカ・コーラ ハピネストラック篇

21票
2位.

ペプシネックス Xmas Lover篇

16票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークら む む ぅ ♪

わかんなかったから好きなコーラのほうにいれた♪♪
👍 [No2] 2012/01/22 09:47info

とりあえず日南響子ちゃんが可愛い

ペプシは60秒verが良い。(30秒verは60秒verほど感動しな
い)

0:18~が本番
↓↓↓↓
外部リンク
👍 [No1] 2011/12/23 21:59info

1