メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
ゆうみん、アメーバピグでファンの悪口言ったらしいよ!
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
ゆうみん、アメーバピグでファンの悪口言ったらしいよ!
No.157168
開始 2012/01/09 17:41
終了 2012/04/09 17:41
1位.
言ってない。
60.3%
(38票)
2位.
実際見た!!
28.6%
(18票)
3位.
言った。
7.9%
(5票)
4位.
BBSで詳しく書くね★
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/01/09 17:41
投票期間:終了
2012/04/09 17:41
BBS書込み数
20件
投票者コメント数
0件
投票者数
63人
おすすめ者数
1人
20件 1/12
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
うっそーーー。やっぱピチレってひどいね。
(匿名)
↓ こんなときばっかのっかってくるニコ毒
(匿名)
何が悪いんですか――?
(匿名)
サイテー
(匿名)
ゆうみんファンの子のブログ見ればちょくちょく書いてある 本当っぽい
(匿名)
ゆうみんのIDてなに?
No6>ゆうみんのIDは「sida-yuumi」だよ
( )
オレンジ色の家マークをクリックして! ↓↓↓↓
( )
ちなみにNo7のオレンジ色の家マークをクリックすると出てく る「〇〇〇〇」はこの人じゃないかっていう疑惑 ↓↓↓↓
( )
ごめん。間違えた ↓↓↓↓この人
( )
ほぼ毎日あかゆうからペタをもらっているでしょ? ゆうみんもなうにこの人からもらった色紙を載せてる
(匿名)
そのピグなりきりだよ。 全部ゆうみんの記事とか コピーしてやってる人がいるらしい。
(匿名)
no11 その人のIDわかるの?
(匿名)
○○○○本当にあみりんだよw
(匿名)
>7.9,10 個人のブログを勝手に載せるのは犯罪ですけど?
(匿名)
No14>あれ?勘違いしてない? 個人のブログの文章等を無断でコピーして載せるのは犯罪だけ ど、リンクを貼るのは犯罪じゃないよ。
(匿名)
この話信じるか信じないかは自分次第でいいと思うよ~。 うちは半信半疑って感じ。 このブログのコメント(17)にも書いてある・・・。
(匿名)
>15 そうなんだ、ごめんね でも、マナー違反ではあるよね
(匿名)
No7のブログでコピペをしていた記事、削除されているから検 索結果を載せるね。 あかゆうがファンの悪口を言ったってブログに書いた人がゆう みんファンなのは確かだよ http://search.ameba.jp/search.html?q=%28%E4%B8% 80%E9%83%A8%E7%9C%81%E7%95%A5%E3%81%82%E3%82%8A% 29+%E4%BF%A1%E3%81%98%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%BE% E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%97%E3%81%9F%E3% 80%82%E3%80%80%E6%B3%A3%E3%81%84%E3%81%A6%E6%B3% A3%E3%81%84%E3%80%80 ↓ http://search.ameba.jp/search.html?q=%E4%BB%8A% E6%97%A5%E3%81%AE%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3% 80%81%E6%9A%97%E3%81%8F%E3%81%A6%E3%81%99%E3%81% BF%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%97% E3%81%9F%E3%80% 82&aid=&row=10&prevRow=10&profileRow=
(匿名)
言うわけないでしょ。どう考えても 調べましたが、嘘ついてるなら通報しますけど。 オリランの本当の噂話まだ聞いてないんですか? そりゃそうですよね。オリランでこんな嘘話つくるのは 通報と噂の警察系につながりますよ。削除しましょう。
(匿名)
No14>これが事実なんて誰も書いてないよ?テー作も「らしい」 その他の人はリンクを貼っただけ。 通報するのならば、ブログを書いた人を通報すべきかと。