メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ゆうみん、アメーバピグでファンの悪口言ったらしいよ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ゆうみん、アメーバピグでファンの悪口言ったらしいよ!

リプレイグラフNo.157168
開始 2012/01/09 17:41
終了 2012/04/09 17:41
確定
1位.

言ってない。

38票
2位.

実際見た!!

18票
3位.

言った。

5票
4位.

BBSで詳しく書くね★

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

No14>これが事実なんて誰も書いてないよ?テー作も「らしい」
その他の人はリンクを貼っただけ。

通報するのならば、ブログを書いた人を通報すべきかと。
👍 [No20] 2012/01/12 01:01info

言うわけないでしょ。どう考えても
調べましたが、嘘ついてるなら通報しますけど。

オリランの本当の噂話まだ聞いてないんですか?
そりゃそうですよね。オリランでこんな嘘話つくるのは
通報と噂の警察系につながりますよ。削除しましょう。
👍 [No19] 2012/01/11 20:52info

匿名


匿名

No7のブログでコピペをしていた記事、削除されているから検
索結果を載せるね。
あかゆうがファンの悪口を言ったってブログに書いた人がゆう
みんファンなのは確かだよ

http://search.ameba.jp/search.html?q=%28%E4%B8%
80%E9%83%A8%E7%9C%81%E7%95%A5%E3%81%82%E3%82%8A%
29+%E4%BF%A1%E3%81%98%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%BE%
E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%97%E3%81%9F%E3%
80%82%E3%80%80%E6%B3%A3%E3%81%84%E3%81%A6%E6%B3%
A3%E3%81%84%E3%80%80

↓

http://search.ameba.jp/search.html?q=%E4%BB%8A%
E6%97%A5%E3%81%AE%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%
80%81%E6%9A%97%E3%81%8F%E3%81%A6%E3%81%99%E3%81%
BF%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%97%
E3%81%9F%E3%80%
82&aid=&row=10&prevRow=10&profileRow=
👍 [No18] 2012/01/10 23:22info

>15
そうなんだ、ごめんね

でも、マナー違反ではあるよね
👍 [No17] 2012/01/10 21:26info

匿名


匿名

この話信じるか信じないかは自分次第でいいと思うよ~。

うちは半信半疑って感じ。

このブログのコメント(17)にも書いてある・・・。
外部リンク
👍 [No16] 2012/01/10 20:55info

No14>あれ?勘違いしてない?

個人のブログの文章等を無断でコピーして載せるのは犯罪だけ
ど、リンクを貼るのは犯罪じゃないよ。
👍 [No15] 2012/01/10 20:41info

匿名


匿名

>7.9,10
個人のブログを勝手に載せるのは犯罪ですけど?


👍 [No14] 2012/01/10 18:21info

○○○○本当にあみりんだよw
👍 [No13] 2012/01/10 15:32info

匿名


匿名

no11

その人のIDわかるの?
👍 [No12] 2012/01/10 15:31info

そのピグなりきりだよ。
全部ゆうみんの記事とか
コピーしてやってる人がいるらしい。

👍 [No11] 2012/01/10 11:27info

匿名


ほぼ毎日あかゆうからペタをもらっているでしょ?

ゆうみんもなうにこの人からもらった色紙を載せてる
外部リンク
👍 [No10] 2012/01/09 23:33info

ごめん。間違えた
↓↓↓↓この人
外部リンク
👍 [No9] 2012/01/09 23:31info



ちなみにNo7のオレンジ色の家マークをクリックすると出てく
る「〇〇〇〇」はこの人じゃないかっていう疑惑
↓↓↓↓
👍 [No8] 2012/01/09 23:30info

No6>ゆうみんのIDは「sida-yuumi」だよ

オレンジ色の家マークをクリックして!
↓↓↓↓
外部リンク
👍 [No7] 2012/01/09 23:00info



匿名

ゆうみんのIDてなに?
👍 [No6] 2012/01/09 22:27info

ゆうみんファンの子のブログ見ればちょくちょく書いてある
本当っぽい
👍 [No5] 2012/01/09 21:47info

匿名


匿名

サイテー
👍 [No4] 2012/01/09 21:15info

何が悪いんですか――?
👍 [No3] 2012/01/09 20:29info

匿名


匿名

↓ こんなときばっかのっかってくるニコ毒
👍 [No2] 2012/01/09 20:24info

うっそーーー。やっぱピチレってひどいね。
👍 [No1] 2012/01/09 20:13info

匿名
1