メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > ゆうみん、自分の立ち居置が真ん中じゃないと気に入らないんだって
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

ゆうみん、自分の立ち居置が真ん中じゃないと気に入らないんだって

リプレイNo.157175
開始 2012/01/09 21:59
終了 2012/04/09 21:59

1位.

いいんじゃない?

70.0%(98票)
2位.

性格悪い

27.9%(39票)
3位.

私もそうなる

2.1%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/01/09 21:59
投票期間:終了2012/04/09 21:59
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数140人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
バカな噂に騙されたのか バカな噂を作りたかったのかな

(匿名)
もし本当だとしてもゆうみんはそうゆうレベルのお方だから当 たり前なんだよ

(匿名)
いや。ゆうみんそんなに性格悪くないからね。 そーゆうテー作が 真ん中じゃないと いやなんでしょ??

(匿名)
トップモデルはみんなそんなもんでしょ。 そんぐらいの根性無いとやっていけないと思う。

(匿名)
ま、トップって言ってもピチレだけだけど

(匿名)
そうだよね。 別に僻んでるとかそういうわけじゃないけど、 個人的には、ゆうみんは心のどこかで 自分は可愛いとか、自分よりあんまり出てない ピチモのこと見下してたり・・。 そういうこと思ってたりしてそう。

(匿名)
別にそんな甘えたこと思ってないですけど 自分が性格悪いじゃないんですか? 嘘つくのやめてください。勝手に考えただけですもんね。 通報されますよ。ゆうみんの本当のファンがこれみたら すごいことになりますから。オリランの本当の噂話 聞いたことないんですか?

(さぉくn♪)
ぁぁ事実だよ。だって2010年の2月号ぐらいかな コトノハのポジションを決める時に、 ゆうみんがじゃんけんで負けてぐれてたから。 ↑マジかわざとかは分かんないけど。 no7 ちゃんとピチレの事を分かってから書いてくだ さい。