| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ゆうみん、自分の立ち居置が真ん中じゃないと気に入らないんだって] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() さぉくn♪ | ぁぁ事実だよ。だって2010年の2月号ぐらいかな コトノハのポジションを決める時に、 ゆうみんがじゃんけんで負けてぐれてたから。 ↑マジかわざとかは分かんないけど。 no7 ちゃんとピチレの事を分かってから書いてくだ さい。 👍 [No8] 2012/01/14 00:22 ![]() |
別にそんな甘えたこと思ってないですけど 自分が性格悪いじゃないんですか? 嘘つくのやめてください。勝手に考えただけですもんね。 通報されますよ。ゆうみんの本当のファンがこれみたら すごいことになりますから。オリランの本当の噂話 聞いたことないんですか? 👍 [No7] 2012/01/11 20:55 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | そうだよね。 別に僻んでるとかそういうわけじゃないけど、 個人的には、ゆうみんは心のどこかで 自分は可愛いとか、自分よりあんまり出てない ピチモのこと見下してたり・・。 そういうこと思ってたりしてそう。 👍 [No6] 2012/01/10 18:18 ![]() |
👍 [No5] 2012/01/10 18:16 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2012/01/10 16:30 ![]() |
👍 [No3] 2012/01/10 11:24 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2012/01/10 11:16 ![]() |
👍 [No1] 2012/01/10 09:25 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |