メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ゆうみん、自分の立ち居置が真ん中じゃないと気に入らないんだって] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ゆうみん、自分の立ち居置が真ん中じゃないと気に入らないんだって

リプレイグラフNo.157175
開始 2012/01/09 21:59
終了 2012/04/09 21:59
確定
1位.

いいんじゃない?

98票
2位.

性格悪い

39票
3位.

私もそうなる

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークさぉくn♪

ぁぁ事実だよ。だって2010年の2月号ぐらいかな
コトノハのポジションを決める時に、
ゆうみんがじゃんけんで負けてぐれてたから。
↑マジかわざとかは分かんないけど。

no7 ちゃんとピチレの事を分かってから書いてくだ
さい。
👍 [No8] 2012/01/14 00:22info

別にそんな甘えたこと思ってないですけど
自分が性格悪いじゃないんですか?

嘘つくのやめてください。勝手に考えただけですもんね。
通報されますよ。ゆうみんの本当のファンがこれみたら
すごいことになりますから。オリランの本当の噂話
聞いたことないんですか?
👍 [No7] 2012/01/11 20:55info

匿名


匿名

そうだよね。
別に僻んでるとかそういうわけじゃないけど、
個人的には、ゆうみんは心のどこかで
自分は可愛いとか、自分よりあんまり出てない
ピチモのこと見下してたり・・。
そういうこと思ってたりしてそう。
👍 [No6] 2012/01/10 18:18info

ま、トップって言ってもピチレだけだけど

👍 [No5] 2012/01/10 18:16info

匿名


匿名

トップモデルはみんなそんなもんでしょ。

そんぐらいの根性無いとやっていけないと思う。

👍 [No4] 2012/01/10 16:30info

いや。ゆうみんそんなに性格悪くないからね。

そーゆうテー作が
真ん中じゃないと
いやなんでしょ??
👍 [No3] 2012/01/10 11:24info

匿名


匿名

もし本当だとしてもゆうみんはそうゆうレベルのお方だから当
たり前なんだよ
👍 [No2] 2012/01/10 11:16info

バカな噂に騙されたのか
バカな噂を作りたかったのかな
👍 [No1] 2012/01/10 09:25info

匿名
1